FC2ブログ
ず〜っと行きたい行きたい言ってたんですよ。
でも、ダンナは付き合ってくれないしひとりじゃ行きにくいし。
・・・で、今まで行けずにいた鬼滅の映画。

今日は昼頃から娘の調子が良かったので
(午前中は薬の影響でグダグダしてました)、
一緒に観に行ってきました。

原作はジャンプで履修済みだから、
どのタイミングで泣きそうとか大体予想できてて。
「来るぞ来るぞ来るぞ!」って構えながら見てました(^^;
解っててもウルウルしますね、さすがに号泣はしなかったけど。
涙は堪えられるけど鼻水が・・・ブワッ!!!
終わった後はマスクの下ですごいことになってました(T_T)

煉獄さんは・・・煉獄さんでしたね(意味不明)。
ちび煉獄兄弟が可愛かった〜!!
伊之助も可愛かったな。TVアニメの話の範囲より
ずっとと言うかさらにと言うか仲間思いの良い子になってるし。
あと、みんな涙の粒が大きくて、ぼったぼったすごかったw

子供に見せる云々の論争もあったけど、個人的には、
鬼と戦うシーンよりも炭治郎が夢から抜け出すためにとる
ある方法の方が小学生以下のちびっ子に見せたくないかな?
と感じました。あれ、何度も・・・だしね。

さて、その後は娘の靴etcを買いにドンキへ。
そこで見つけてしまって・・・ついつい買ってしまいました、てへッ♪

ゲン
Dr.STONEのあさぎりゲンパーカーと、呪術廻戦ガチャの虎杖ポーチ(笑)
ゲン、可愛いよゲン〜〜〜♪
一目惚れで衝動買いですよ。あぁぁ、可愛い!!!

千空&ゲンがセットのパーカーもあったんですけど、
黒だったので断念。我が家は白猫がいるのよぉぉぉ(T_T)

それから虎杖悠仁のポーチ。近所で初めて見つけた呪術のガチャです。
絵柄が散々見てるアニメ絵だから、推し(五条)単品より
宿儺の指か1・2年プラス五条・七海集合のやつが欲しかった。
まぁ二つ三つやるほどじゃ無いのでね、使い道も無いし。1回だけw

そんな感じで娘との今シーズン映画デート2回目でした。
ジャンプはまだ少ししか読めていないので、感想は明日にします。
あ、ワタクシ明日も有給取っておりまして。
ちょい遅い正月休みですね。では、また明日。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト