FC2ブログ
仮面ライダー:とても心配してるように見えないタッセルさん(^^;

ユーリさんよ、その自転車はどこから持ってきた。
飛羽真と芽依ちゃんが真面目に話してる横で、
いくらこの世界に慣れてないからって緊張感無さ過ぎw

人間がメギドに・・・みんなに報告する大秦寺さん。
尾上さんや倫太郎は飛羽真を信じてくれそうだけど、
賢人信者の蓮は・・・(= =;)
神代はどうあっても飛羽真を悪者にしたそうな話しぶりだし。
いい加減仲間割れはやめて欲しいんだけどね。

慎吾を見つけた飛羽真、が、彼は王様メギドに。
そこにレジエル、そして蓮まで出現。
蓮は雷鳴剣を取り返そうと飛羽真を攻撃。もう滅茶苦茶。

ユーリを引っ張ってきて無理矢理変身させる芽依ちゃん。可愛いwww
無表情で「変身」と呟くユーリも。

さらにさらにデザストも。大混戦。
これもう蓮が頭悪過ぎ。なんでこんなキャラにした。

慎吾を探す飛羽真の元に、協力しようと倫太郎が。
けど、「真の敵」を持ち出すと結局物別れになりそう。
あ、やっぱり。神代が出てきてトドメ刺した。
倫太郎ももっと話をちゃんと聞け〜ッ!

芽依ちゃん大発見!王様の目的が判明。
ユーリと共に戦う飛羽真、そこに今度はストリウスが出現!
ま〜た飛羽真はボロボロになって叫んでるし。
そろそろノーザン側から味方が戻ってくれないと、
同じ展開続きで飽きてきちゃう・・・つか、しんどい。

慎吾を無事救出し、芽依ちゃんにノーザンベースから
本を持ち出してくれと頼む飛羽真。
ユーリはまだ何かあるんか?
とりあえず治癒能力があるみたいで。
それ、もっと早く使ってあげればいいのに(^^;

ED後、密談する尾上&大秦寺。
お?!この二人・・・ソフィアのことといい、
組織か神代に疑いを持ち始めてる?
冷静に判断できる大人組って良いですね♪


戦隊:結果が出せず怒り焦るクランチュラ!?
ヨドンナにまで言いたい放題言われ、完全にプンスカ。
そんな状態で大丈夫だろか?

ヨドン反応に出動してみれば、人々が猫化www
マネキネコ邪面の仕業だそうな。
あ、いいな。なんか可愛いwww

キラメイジャーにまでスランプ扱いされるクランチュラ(^^;
マネキネコの攻撃を受け、猫化してしまう充瑠、瀬奈、小夜。
充瑠はクランチュラのマントに惹かれて
くっついていってしまい・・・www

充瑠のスケブを見て、作り手として共感するクランチュラ。
一緒にお絵描きまでしちゃって(^^;
クランチュラ、憎めないキャラだよねぇ。

ヨドンナによって強化されるマネキネコ。
そのせいで猫化した人間たちが凶暴に。
楽しかった時間を邪魔され絵もめちゃくちゃにされ、
怒りに震えるクランチュラ。
それをかばったのは充瑠でした。

一方、今日の邪面獣は猫缶・・・。
猫じゃらしに釣られて戦いの場にネコ瀬奈&ネコ小夜も来ちゃうし。
お前らみんな緊張感が足りねぇ!!!

充瑠を正気にさせ、行くべき場所に戻れと諭すクランチュラ。
自分の信念を貫くいいやつって感じだけど、
嫌なフラグ立っちゃって怖い。

みんなの元に戻り瀬奈と小夜を正気に戻すと、
にゃにゃっと変身する充瑠。
名乗りもみんなネコネコにゃにゃにゃ。
宝路が温泉を掘り当て、ネコの苦手な水攻撃。

その裏で、ヨドンナ=ヨドン皇帝に不要とされ
倒されてしまうクランチュラ。
充瑠ぅぅぅ、そのクランチュラがぁぁぁ(T_T)

と思ったら。
ED前でガルザに救出されるクランチュラ。
良かった〜!でも次回はまた完全に敵なのね?
柿原嬢も出てくるようだし、
いよいよ最後が近い感じですね・・・今から寂しい。

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト