FC2ブログ
今日は月に1度の通院デー、
飲み忘れたり年末年始とかで早めに通院したり・・・で
薬は残っているのでまだ先でもいいかと思ったのですが、
花粉症がひどくなってきまして・・・(T_T)

特に目がね、マスクじゃ隠せないし(マスクは幸い、
前シーズンに買ったのがまだ残っております)、
眼鏡はド近眼で普段からかけてるから花粉対策用とか使えないし。

で、そちらの薬をもらう為に結局通院いたしました。
飲み薬に目薬・・・これで少しは治まると良いのですが。

向かいの席にインフル疑いの親子がいたのがちょっと怖かった(^^;

では、前置き長くなりましたがいつもの感想を。

表紙・巻頭は、2周年記念の「アクタージュ」。
男装?スーツ姿だけど、女の子の大股開きは苦手です。
せめて靴が千世子みたいなのだったら・・・。
後ろ側にさらに4人並んでいる構図はステキ。

本編。え?着替え男女一室なの!?
脱いだものとか他の荷物とか何にも無いのが気になる。
(ほんっとどうでも良いことだけどw)
例の観客のお嬢ちゃんはまた観に来てるんですね。
舞台のチケットって結構高いだろうに。

「ワンピ」:油の釜茹でで1時間・・・((((;゚Д゚)))))))
しかもみんなを頭上に乗せて・・・一体何キロ!?
裸踊りの真相が明らかに!ここから少しでも流れが変わるか?

「鬼滅の刃」:猫ちゃん!!!鬼なのか、すげぇ。良かった。
炭治郎を守ってという愈史郎の願いと涙に、こちらまで涙(T_T)
伊黒復活、かなりギリギリだけどこの子も生き残って〜!!

「Dr.STONE」:センターカラー。VSの位置が読みにくい。
あぁ〜良かった。合成音声か。しかも月からの。
え?月に何千年も誰かがいたってこと?それとも無人だけど自動送信?
昔の人が結構イケメンでびっくり。一瞬司かと(笑)

「魔女の守人」:前回よりはマシだけど、今週もつい
コマ丸ごと覆っているトーン部分が気になってしまった(^^;

「排球」:要するに今回はニコラスが凄いって話だな?
研磨可愛いw

「ヒロアカ」:我が子が可愛い気持ちはほんの少し共感できる・・・
気もする・・・ような・・・しないような・・・(= =;)
まぁでも今週もミルコがかっこいいです。
んで、次号はお休みだそうです。
堀越先生、精神的にもお疲れだろうからゆっくり休んでください。

「マッシュル」:「でしょうね」・・・でしょうね(^^;
魔法使いが箒に乗るたびに、もっと安定したものに
乗ればいいのに・・・と思う私です。

「ぼく勉」:最近毎回言ってるけど、うるかエンド〜〜〜!!!
リズも古橋嬢もこれはもう完全にそういう流れだよね?ね?

「アンデッド」:連続主人公裸体記録www
でも今回は全裸じゃなくない?JK八重歯は何歳なんだろう。

「ミタマ」:サーモン帝国・・・美味しそう・・・ジュルル。

「約ネバ」:年上組は頭脳も戦闘力も安心して見てられますね。
ちょっとギルダが危ういけど。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「チェンソーマン」:クァンシ様、起きて服着てると
初登場時とだいぶ印象が違う・・・。ミニスカかぁ・・・(- -;)

読切「MY LITTLE MARS」:センターカラー。
先週に引き続き新人さん登場。
面白いし絵も可愛いし、結構上手だし。
GIGAとかRISEとかじゃなくいきなり本誌でカラーってのが
すごい扱いですね。上司の目が気持ち悪いです〜(>_<)

「夜桜さん」:差出人不明の謎の贈り物を受け取っちゃダメ。
って、宅配荷物でも無いのか?誰がどう持ってきた?

「AGRAVITY」:ゲラルト本当に寝たきり・・・以上にヤバイ!
この花チュッパチャプスみたい。ジャンブローくん達可愛い。

「ゆらぎ荘」:夢オチですか?千紗希の時みたいな。

「ZIPMAN」:サクサク討伐・・・特に大きな山場も無く・・・。

「サムライ8」:八丸も八丸だけど、兄と比べてるのもなんだかなぁ。
んで、アンのアップが可愛くない。

今週は「ブラクロ」がお休みです。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
「恋するワンピース」も掲載だそうです。
月曜日が振替休日なので22日の土曜日発売ですね。
感想はいつもの通りに月曜日に更新します。

週刊少年ジャンプ20年12号 集英社 2020年2月17日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト