FC2ブログ
今日は午前中、いつもの通院でした。
空いてて待合室でジャンプ読む時間は無く、
買い物して帰宅してそれから・・・なので
ちょっと時間がおしています(^^;
なので、ある1作品以外は簡単に。

というわけで、
表紙・巻頭はワタクシのイチオシ「呪術廻戦」。
テレビアニメ化決定、おめでとうございます〜〜〜!!!
詳細は別記事にて。長くなる?長くなるかな?コチラをどうぞ。

「鬼滅の刃」:あぁぁ、一般の隊士達がぁぁぁ(T_T)
炭治郎は主人公なので大丈夫だと思います。
(そこだけ妙に冷静)←禰豆子の例もあるし。

「ワンピ」:誰も彼もが若い!!(笑)イヌとネコも!!
んで、白猪親子は無事だったのね。小山可愛い。

「アクタージュ」:先週は「武光くんは大丈夫だと思う」って
書いたのに、なんか彼かなりヤバイ状況?
いや、きっと立て直す・・・はず。武光頑張れ!!

「ヒロアカ」:「かっちゃん!ショートくん」って呼び方w
轟の方は一応ヒーロー名なんですね、でも「くん」付けw

「約ネバ」:センターカラー。七五三ってwんで、ムジカw
本編。ソンジュ〜〜〜ッ。一瞬ヤバイ?って思ったけど、
やっぱりいい奴だぁぁぁ!!!ムジカとセットで大好き。
主人公達よりこっちの行く末が心配です。

「ぼく勉」:3人のエプロンの文字をつい見てしまうw

「排球」:ショーヨー!!及川くん、ちゃんと名前覚えてたか(笑)
先週同様、他の誰でも無く及川で良かったなぁコレ。

読切「聖剣の勇者の護衛」:センターカラー。読切2連弾の第2弾。
あ〜・・・まぁ普通の女の子ならこんなだよなぁ(笑)
元の潜在能力はちと高過ぎだけど。

「夜桜さん」:センターカラー。
(長男以外)の文字が目立ち過ぎて、一瞬何の事かわからんかった。
本編。うん、たぶんソレラシイ人達の方が普通だったりするんだ。

「チェンソーマン」:今週もパンツ祭り(^^;
デンジはボロボロ、アキは大丈夫かね?

「ブラクロ」:アスタ、怖過ぎ。色々と。

「ゆらぎ荘」:やっぱり変だ、このナルシスト。

「ミタマ」:一緒に寝てるんだ(笑)
ゾビロが掃除してるし。霊なのに掃除機持てるんだね。
なんかほのぼのしてて好きw

「サムライ8」:視覚が低スペック過ぎるwww
口調も猫と違っててなんか笑っちゃう。

「ビーチル」:地味だなぁ。話としては今回めっちゃ地味だよね。
でも、たぶんこういうのやってくれないと、
ラグビーってものがわからない・伝わらないという気も。

「神緒ゆい」:は!?最終回???
竜二が出てきたのはいいけれど・・・ってたった2コマ(= =;)
なんだかよくわからない無理矢理な終わり方・・・。
これで終わりとは・・・。

「忍スクワッド」:こっちのが先に終わるかと思ってたのにな。
んで、師匠と出会って4年?
じゃあ仲間との付き合いも割とまだ浅いのね(年数的に)。

「太星」:時が流れちゃったよ・・・な最終回。
こっちはまぁそんな気はしてた。
いや、それにしてもツッコミたいこと色々ですねw
まず雨の27℃って結構蒸し暑いと思う。
街中に羽賀くんみたいなレインコート?がいっぱいwww
堂々達はまぁ普通・・・かな?こうなると。
主人公は何やらかしたのかと思えば、単に対局なのね。
んで、羽賀くん。見張りか〜、一番美味しい役どころw

最初は変な漫画って思ってたけど(それは今も変わらんけど)
途中から他の同時期連載よりは少し楽しかったので、
終わりそうとは思ってたけどちょっと残念です。

「reboot:百夜」:・・・あれ?落ちるんじゃなかったの?
てっきり前回の百夜達の会話で落ちるものとばかり(^^;
しかもISSどっか行っちゃった?
千空達の時代に戻ってくるのかな?

今週は「Dr.STONE」がお休みです。
いや、「reboot」があればお休みとは言わない気も。

次号は新連載「ZIPMAN」が表紙&巻頭。
ジャンプ+からは「忘却バッテリー」も。
話題になってるのは知ってますが、読んだことは無いのです。
ちょっと楽しみ。
んで、ジャンプは次から新年号なんですねぇ。
今年も早かった・・・。

週刊少年ジャンプ19年52号 集英社 2019年11月25日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト