FC2ブログ
今日は日曜朝恒例の特撮が無いので、昨日の続きを。

と、その前に。
今日は我が家の白猫(妹)ちろるの命日です。
1年経つんだなぁ・・・しみじみ。
ジャンプには全然関係無いけど、
ちろちゃんの可愛い写真を1枚貼っておきますね。
当然ながら新しい写真はもう撮れないので、数年前のものを。

ちろ

では、本題。
あ、昨日は書けなかった呪術廻戦も書いたので、
昨日の記事のリンク部分修正しておきました。

「ゆらぎ荘」:雲雀と朧のデート!
もっと変な展開になるかと思ったら、意外と良い話だった。
でも、とりあえずえっちな事はしなくても良くない?朧さん。

「ミタマ」:ミタマ、ちゃんと鍛えてるんだねぇ。
除霊は全然できてないけど。

「サムライ8」:おや、戦いに参加しないと思ったら、
骨河は敵側・・っつーか主催者側でしたか。竜はどう出るか?

「神緒ゆい」:太子町www懐かしい。
けど、古墳は全然見て回らなかったんですよね。
今思えばもったいないことをした・・・orz

「太星」:羽賀くん・・・その格好でよくコロッケ買えたね。
というか、誰も通報しないこの世界、優しい(笑)
んで、これ、監修ついてるのが可哀想なくらいにもう
将棋漫画じゃ無くなってますよね。
私はギャグだと思って読んでます。
ハンニバルくんは一体どう指したんだ。

「ビーチル」:ん?他の大会もやってるの?どこで?
サブコートって言ってるから同じとこ?

「忍スクワッド」:いや、ずいぶんあっさり終わったな。
ボスとか言ってもただ殴られる役だったし。

「reboot:百夜」:親子だねぇ・・たとえ血は繋がってなくても。
その辺の話はここでも出てこないのかしら?
2作品同時で大変そうなのに、細かい背景も綺麗ですごいです。
アシさんもすごいな。

今号は「ヒロアカ」がお休みです。

次号は「鬼滅の刃」が表紙&巻頭。
テレビアニメ終了で一気に人気が爆発したそうで。
そりゃそうだよねぇ、絵がめちゃくちゃ綺麗だったもん。
これくらいのクオリティーだったら色々アニメ化して欲しい。

読切2連弾の第1弾も掲載だそうです。

週刊少年ジャンプ19年49号 集英社 2019年11月2日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト