FC2ブログ
世の中3連休で土曜日発売のジャンプ。
本日ワタクシは普通に仕事なので、
明日とに分けて前後編でお届けします。
今日はどこまで書けるかな〜?

「呪術廻戦」は前半部分に入るのですが、
短くしようと思ってもそれなりに長くなりそうなので
明日に回します(下手すりゃ月曜)。

ではスタート!!

表紙・巻頭は「アクタージュ」。
千世子はどちらかと言うと可愛い系に見えちゃうなぁ。
演技始まったら恐〜い羅刹女になるのかしら?

本編。おぉ〜、王賀美やりましたね。
前回の期待通り、周囲の心配をよそに彼らしさを貫いたままで。
いいぞ〜、やれ♪やれ♪
そして、まだまだ三蔵様達の出番が来ない・・・。

「鬼滅の刃」:お館様の焦りが可哀想で可哀想で(T_T)
この子だってまだまだ頼りたい年頃だろうに。
無惨のところはもちろん心配だけど、
蛇と恋のところも・・・この二人まで死なれたら(T_T)

「ワンピ」:子白猪また逃げたよね?どこ行ったのかな。
(そこかよ)
んで、次号はお休みだそうです。

「ぼく勉」:センターカラー。
風邪移されそうで怖い。病人は受験生に近寄るな。

「呪術廻戦」:別記事にて。コチラをどうぞ。

「排球」:え・・・大王様!?
及川くん、すっかり忘れてたわ(笑)何してんの。
青城は岩ちゃんの方が好きなんですが(^^;

「Dr.STONE」:銃声が聞こえた時のみんなが可愛いwww
ソユーズが王様の息子!彼が王様になれば
科学王国ますます発展できますね。
そのためにはイバラとマグマを止めねば・・・
ってマグマ、一応味方なのにね(^_^;

「ブラクロ」:王女様・・・思ってたのと全然違う(笑)
ウンディーネの方が余程王女様っぽい。

「魔都精兵のスレイブ」:センターカラー。
ジャンプ+からの出張版。
SQ.「ナイトメア・ファンク」の人ですか、久し振り。
少年?くん、女の子乗っけてるコレなのか〜。う〜ん。
女の子は「ナイトメア」より可愛いけど、
男の子がなぁ・・・う〜ん。(ナイトメアの灰田はかっこよかった)

「約ネバ」:ソンジュ、かっこいい!けど、女王の弟!?
やだ、それ、なんかフラグっぽいんですけど。
今この中で(女王除いて)戦闘の最強はソンジュに見えるから、
彼がやられたら本格的にヤバイ気がします。

「チェンソーマン」:確かに、どう見ても襲われてるように見えない
レゼの顔。騙されないのはいいけど、次号また食欲失せる展開?!

「夜桜さん」:パソコンの大先生・・・とてもスパイとか
そういう業界には思えないネーミングセンス。

読切「しろすぎ!アクノソシキ」:あぁ〜、わかるような。
確かに良い怪人、かっこいい敵、可愛い幹部いるよねぇ。
今で言えばゼロワンの滅とかリュウソウのクレオンとか・・・好き♪

ってことで、今日はここまで。
明日は特撮が無いので、続きを書く予定です。

週刊少年ジャンプ19年49号 集英社 2019年11月2日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト