FC2ブログ
表紙・巻頭は「排球」。
澤村も足ッ!足ッwww
ラストは日向に異変!?さすがに彼も疲れが出たか?
一旦下げられて悔しい思いを・・・ってのもまぁ、
時には必要ですよね。どうなるかまだわかりませんが。
それで済む程度であれば。

「鬼滅の刃」:時透くんの覚悟が怖い。
嫌だよ、命だけは。生き残って全ての戦いを見届けて。
玄弥にも複数の目・・・キモイ(ごめんよ玄弥)。

「ヒロアカ」:校長wwwそこかよッwww
その男は猫派だぞ?(笑)
この作品で公安っつーとホークス好きとしちゃ
イメージがあんまり良くないと言うか・・・嫌い?(^^;
常闇のプレゼントに笑った。爆豪もちゃんと用意したか?

そして、デクと爆豪を誘う轟・・・実現したら豪華だけど、
めっちゃ地獄絵図な気もするエンデヴァー事務所www

「Dr.STONE」:センターカラー。
コハク可愛い!より、後ろの男(!!)がwww
本編。え、どういうこと?石化してる頭首?
ヒゲのおっさんが黒幕でやりたい放題してる・・・のか?

「夜桜さん」:無茶を止めてくれるし、協力もしてくれる。
みんな、優しいですね。そういえば長男出てこなかったな。

「約ネバ」:飛ぶっつーことは、行くのはエマで
レイはここまでor遠回り?分かれるのは心配ですが。

「ミタマ」:センターカラー。
え、これラブコメになるの?
とりあえず背後霊より霊能力者の方がヤバイと思う。

「ぼく勉」:こういう験担ぎ?みたいなの私もたまに気にする(^^;
ゲージで見えたら便利だろうけど、神経は確実に磨り減りそう。

「ブラクロ」:食べなくて良かったwwwチャーミーパイセンwww
ピンチに揃って駆けつける二人の団長がかっこいい♪
んで、牛さんは全員揃って国外へ?大丈夫かな?(笑)

読切「姫様拷問の時間です」:センターカラー。
ジャンプ+からの出張版その1。
焼きおにぎり食いたくなった。そして、なんとも平和な魔王様。

読切「むとうとさとう」:センターカラー。はいいけど、
もう1本のカラーの裏面って・・・。
ジャンプ+からの出張版その2。ラブコメ?
絵は可愛いけど読み続けるには苦手なタイプかも。

「アクタージュ」:この仲間達、アラヤの妄想?
王賀美といい、両極端だよね。どっちも心配(^^;
見てる側としちゃ両方躓いたら面白そうだけど。
和歌月さんは今回初めて可愛いと思いました。伸びるといいな。

「チェンソー」:なんだかよくわからんがグロい。そして迷惑。

「ゆらぎ荘」:猫神様しか見えない。

「呪術廻戦」:感想は別枠にて。コチラをどうぞ。

「神緒ゆい」:死を賭けたバトル・・・なんだろうけど、
イチャついてるようにしか見えない(^_^;
母校のパイプオルガン、もっと近くで見とけば良かったなぁ。
階段の上からしか見たこと無いんだ、実は。

「サムライ8」:アンの調理風景は見ちゃダメですねw
やる気はあるみたいだから、上達も早い・・・はず?
へんてこコンビ登場。敵っぽいけど仲間になりそう?

「ビースト」:こんなのんびりユキト描いてて大丈夫?

「忍スクワッド」:う、う〜ん。バカっぽさって・・・う〜ん。

「太星」:バトル漫画か(^^;

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は「ヒロアカ」が表紙&巻頭。
ラブコメ祭りとやらも掲載?

んで、来週再来週と2週連続で月曜が祝日なので、
ジャンプの発売は9/14の土曜日ですね。
まぁ、ここはいつも通り月曜日の更新(予定)です。

週刊少年ジャンプ19年41号 集英社 2019年9月9日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト