FC2ブログ
今日は4週に1度の通院日。
いつもの喘息&逆流性食道炎の他にギックリ腰の話もして、
薬のチェックをしてもらいました。

あ、あと秋の花粉症。
最近鼻水が・・・って言ったら、
「早い人はだいぶ前に始まってるよ」ですって。
え、もしかして最近のくしゃみ鼻水、
風邪っぽいんじゃなくて花粉症だったりして?!

では、毎週恒例の感想を。

表紙・巻頭は「ワンピ」。
海軍にて伝説級の海賊達についてレクチャー。なるほど。
じいちゃん、本当に大物!!
ついでにルフィの両親の話も聞きたい。

「Dr.STONE」:ゲン〜〜〜♪丸ごとゲンで嬉しい♪
冷や汗かいて見せても次の瞬間にはニヤリってwww
ところでモズって身長どれくらい?でかいよね。
あと、キリサメのおしり、もとい服が何度見ても謎。

「鬼滅の刃」:時透ぉぉぉ(T_T)玄弥ぁぁぁ(T_T)
実弥の涙が余計に悲しいよぉぉぉぉぉ(号泣)
兄ちゃん、弟を守りたくて守りたくて守りたかっただろに。

「約ネバ」:ザジの素顔!もっとゴツイかと思ってた。
レイはどうやってエマに追いついた?
鬼達全滅・・・こうなるとムジカとソンジュの身が心配。

「ブラクロ」:センターカラー。ピンクのバク!でかッ!
夢の世界のアスタとノゼルが軽いwww

「ぼく勉」:三人で一般家庭の湯船はかなり狭そう(^^;

「ヒロアカ」:ホークスぅぅぅ〜〜〜ッッッ♪♪♪
「焦凍くん」とか「指破壊する子」とか「それはどーかな!」とか、
んもう〜〜〜可愛い〜〜〜www
エンデヴァーに・・とは前にも言ってたけど、
まさか直接言いに来るとは!エンデヴァーの頭の回転に期待。

「ミタマ」:恋に落ちた幽子www
今までで一番面白かった。そしてミタマがちょっと気の毒w

「チェンソー」:謎の女の子。なんかまた変な子来たな。
しかもその花、胃袋から出てきたんだよね?

「排球」:センターカラー。
・・・負けちゃうんかいッ!!!
いや、確かに日向だけじゃなくツッキーまで下がっちゃってね、
戦力不足は否めないけど。ここで終わりかい!!!
話数の上の研磨がめっちゃ可愛いです。

「夜桜さん」:だんだんとお兄ちゃんが可愛く見えてきた。
溢れ出る殺意・・・ふふふふふwww

「アクタージュ」:原稿用紙がもったいない。(そこか・・・)
んで、夜凪ちゃんの触覚はお母さん譲り。

「呪術廻戦」:センターカラー。感想は別枠にて。コチラをどうぞ。

「ゆらぎ荘」:なんでコガラシなんだよッΣ

「サムライ8」:この二人、さっさと本当の仲間に
なればいいのに。

「太星」:なんだ?トイレの後ろを流れる水・・・。

「神緒ゆい」:古市古墳群(^^;
今、娘がその近隣に生息しています。あの辺かぁ〜。

「ビースト」:あっついのにユニフォーム着てきたんかい。

「忍スクワッド」:拳竜いい奴、主催者とことん嫌な奴。

次号は「約ネバ」が表紙&巻頭。
超重大発表は既にネットで見ちゃったアレですかね?
実写映画化。年齢設定が12歳から16歳になるって。
役者さんに合わせると12歳は無理なんだろうけど、
(エマ達が)小学生と高校生とじゃだいぶ印象違うよね。
大コケしなきゃいいけど・・・。

他にジャンプ+からの出張版も2作品あります。

週刊少年ジャンプ19年44号 集英社 2019年9月30日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト