FC2ブログ
今月も安定の月末更新です。
月初めに発売&購入してるはずなんだけどなぁ?スクエア(^^;
ではでは、いつもながら簡単に。

表紙・巻頭は20周年記念の「新テニプリ」。人気投票結果発表。
不二が1位!?そんなに人気あるの?組織票?!
人気の理由がちょっとわからないトップ10の面々。ほえぇぇ〜。
(個人的には跡部と手塚がお気に入り)

本編。ドイツ、キターッ!早く手塚を!!

「ワートリ」:せっかく迅登場なのに緑川に連れてかれちゃった。
烏丸クンの偽二宮、なかなか似合う。
でも、形(服装)から入る必要あったのか?www

「るろ剣」:センターカラー。
剣心を中心に十本刀まで並ぶとさすがに画面の圧がすごい(笑)
なせ凍座が仕切ってるのやら(^^;

小説「るろ剣」:津南贋作事件は解決。さて次は蒼紫探し?

「セラフ」:シノアが別人(T_T)グレンは本当に裏切るの?

「この音」:武蔵グッジョブ!百谷とみっつの溝埋まるかな?
それにしてもみっつ妹の話って何だったんだろ。

「双星」:士門と繭良はこのままちゃんとくっついて欲しい。
んで、やっぱり天馬もね。悠斗はこれで本当に決着なのかな?

「ギャザリング」:3人揃ってキャンプ似合わないなぁ(笑)

「青エク」:んんん?雪男とルーイン、繋がってたの?
って言うより、雪男がルーイン(契約書)を利用するのを
ルーインもまた利用しようと狙ってた・・・のかな?

「プラチナ」:あ〜有名税ね。米田、元々変わってたのが、
それで完全に一度壊れたのね。気の毒ではある。

「怪物事変」:晶、ナイス!!時々冴えてるよねw
夏羽もすごい。イノシシ可愛いw

「モリアーティ」:センターカラー。
議員さん人が良過ぎて、逆にこれ一番ダメな人んとこ
行っちゃったのね。最悪の事態に。

「怪画集」:敵方かなりの強敵ですね。やっちゃえやっちゃえ!

「百鬼ドマイナー」:バレンタインとホワイトデー。
普通に渡すのがベストかも(^^;
そして、狸にまさかの彼女!?うわぁ・・・お似合・・い?

「BOXER's」:一番下っ端の白木屋に身元引受けさせるなよ(^^;

「モナリザ」:藝大に無事合格して最終回。
今更だけど4浪ってことは22で入学?ラストは2年後で24?
ともあれ1年間(1ヶ月足りないかも?)お疲れ様でした!

あとはいつも同様、読んだり読まなかったり。

次号は、表紙・巻頭が「終わりのセラフ」。
月刊マガジン連載中のもうひとつの「セラフ」、
グレンの話の出張版も掲載だそうです。

ジャンプSQ.2019年9月号 集英社 2019年8月3日発売?


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト