FC2ブログ
先週は夏コミ参加で実家で見たニチアサ。
感想はお休みさせていただきました。

仮面ライダー:その1週の間に世の中めちゃくちゃになりましたね。
士は死んで生き返って、海東はお宝使ってお宝壊れて(^^;
空にはいろんなもんが飛び回ってるし。
わかるものもわからないものもグチャグチャ。
全部わかったら面白いんだろうけど、残念ながら。

士の「だいたいわかった」を聞くソウゴ達。
彼の策は「世界を破壊してでも人々を助ける」。
ただ、それだとソウゴだけは生き残れないようで。

覚悟はできてると語るソウゴ。
そんな彼の“寄り道”の先はおじさん。
あれ、ライダーの姿でおじさんの前に出るの初めてだっけ。

自分が仮面ライダーだと告り、
おじさんに別れのような言葉をかけるソウゴ。
自分の役割を果たせと送り出すおじさんが素敵。でも哀しい(T_T)

最後のタイムトラベル!とソウゴは旅立ち、
ディケイドはゲイツと合流、スウォルツとバトル。
ツクヨミを守りつつ戦うウォズの元にはチェイスが。
一昨日映画でマッハ見たから、なんか感慨深いわw

50年後の未来にやってきたソウゴ、
まだ何も知らないゲイツとツクヨミの前でジオウに変身。
オーマジオウと対決中、トリニティになる・・・と
強制的にゲイツとウォズまで未来に来るのかwww

残されたスウォルツvsディケイドのところにはディエンドが。
海東さんてば結局士と共闘するのよねw

オーマジオウの話の途中でゲイツとウォズを過去へ戻し
(なら、なぜ未来に呼んだw)、これがジオウ同士の最後の会話?
未来のツクヨミの手には、ソウゴがこっそり託したウォッチが。
・・・なんかもうわかりにくいなぁ。

ツクヨミを襲うチェイス・・・とスウォルツ。
あれ。スウォルツvsチェイスになっちゃった。
攻撃を受け消えゆくチェイスを支えるゲイツも素敵。

そこにソウゴとウォズも駆けつけ・・・
ツクヨミの変身!!!仮面ライダーツクヨミ!!!
あははは、ツクヨミも変身しちゃった、あはははは。

そして、次回最終回。
もうなんだろね、この展開。あはははは。
(ツクヨミの変身見たらすっげ〜脱力)


戦隊:セトーさんは龍井さん・・・
ではなくて、その体を借りてるってことなのね。
ご本人じゃなくて良かったのかどうなのか(^^;
(ややこしい事に変わりは無いな)

マイナソーが現れ、変身しようとした赤が吸収された!?
戻ってきた赤をお姫様抱っこで受け止めたのはピンクwww
いや、逆でしょ〜www

そして龍井さん、このタイミングで戻ってきちゃうし(笑)
セトーさんてば龍井さんの体に長居できないそうな。
やけに可愛いセトー=龍井さんwww

マスターピンクを問い詰めるピンク、
なんとマイナソーはマスターから生まれたそうな。
ん?マスターが先なの?マイナソーが先なの?

イベント会場を狙ってやってきた敵を迎え撃つ赤達。
バトル中にひとりひとりにダメ出しするタンクジョウw
が、以前はまだいなかった金だけは「お前は誰だ」www

あ〜、ピンクにタンクジョウが倒された〜。
がっかりするクレオンも可愛いわ〜。
一方で赤も両肩に光と闇くっつけてマイナソー退治。
これで死者も消え、マスターも・・・。

2度目の別れを悲しむピンク、彼女を元気付けるかのように
青をネタにする赤が良い奴。

そして、ういやクレオンにも別れの時が。
号泣するクレオンにハンカチ差し出すワイズルー様!!
こいつも結構いい奴じゃないの!!!
鼻かまれて困ってるとこ可愛かったですwww


にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト