FC2ブログ
同人関係以外の方には用の無い話ですが、
夏コミも終わったので新刊の通販のお知らせを
させていただきますね。

とはいえ、イベント前に散々宣伝したので、
皆さんいい加減見飽きたと思いますが(^^;

現在通販できる本は3種類です。

まず1冊目。夏コミ(2019.8.10)の新刊。
「・・・・なければ君がくれたものはわからない」
略して「キミコロ」。
この略称の「コロ」はどこから?!って思うかもしれませんが、
本をご覧いただければ最初の数ページでお分かりになります。
まぁどうでもいい事なんですが(笑)

キミコロ表紙
表紙はこちら。クリックで拡大します。
少年ジャンプ連載中「呪術廻戦」の、
今ちょうどやってる過去編の辺りの話です。
学生時代の五条センセとその親友夏油傑の話、第2弾。

pixivで時系列バラバラに発表した話を
時間軸に沿って並べ直し、書き下ろしを足してあります。
B6オフセット80ページ・フルカラー表紙・¥800。
通販はこちらからどうぞ♪


次に2冊目。前のイベント(2019.1.27)の発行物。
「天醜爛漫」
ゴロが良い?ので略さずそのまま呼んでます。
「てんじゅーらんまん」と読みます。(その情報必要?)

「キミコロ」の前のお話を収録。こちらも書き下ろし有り。
B6オフセット60ページ400円。
通販はこちらから。
BOOTHのサークルページには夏五本2冊セットもご用意しました。
送料は1冊でも2冊でも同じなので、セットがお得ですよ〜。


そして3冊目。同じく前のイベントの発行物。
「胎内廻帰」
見たまま「たいないかいき」です。

これだけ原作主人公・虎杖悠仁クン中心の本。
ちょっとオカルトちっくな全3話収録、
全部の話で虎杖クンが呪われちゃいますw
共演に五条センセや宿儺・1年生ふたりや、2年もちらっと。

B6コピー34ページ200円。
通販はこちらから。
お陰様で残り3冊となりました。お早めにどうぞ(^_^)b


尚、夏コミ新刊の無料配布本・宿儺様は配布終了となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
冬コミ受かったら、夏五本3弾はお休み(春予定)して、
乙骨クンと狗巻クン中心の本を作りたいと思ってます。
(200円くらいのコピー本をほんの少しね)
またよろしくお願いします。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト