夏休みってほどではありませんが、
有給取って娘と映画に行ってきました。
(お盆に有給だと〜ッ!?って同僚には怒られましたがw)

まぁまぁ楽しかったけど、
既にこの時間(現在夜9時)なのと、
映画以外にもあれこれ用事を詰め込んで、
詰め込み過ぎてちょっと体調悪いので(= =;)

感想については、また後日。
(書かないかもしれません←ただ忘れちゃうだけ)

とりあえず、明日は普通に日アサの感想書いて、
明後日はジャンプは無いのですがダンナの実家に行くので、
ブログはこんな風にいつもと違う時間に
ちょろっと書くだけになると思います。

皆様も、夏休みのある人は楽しい夏休みを。
無い人、お仕事の人は暑いですが頑張って。
それぞれ良いお盆(ってのも変ですが)をお過ごしくださいませ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
