戦隊:キュウレンジャーライセンス???
許可制なの?誰が発行したの?まさか、司令が勝手に?

今日はいきなり全員で参戦ですか。
一方、オオトリはひとりテントで寝て・・・
って、橋の下!?テントで!?怪しい人ッ!!!
(ついでにめっちゃ可哀想www)←笑ってるし。

ラッキー達が苦戦していると、オオトリ登場。
ラッキーをかばって、敵の攻撃で怪我をしました。
不死身と怪我しないってのは別だよね?

他の連中は敵に捕まってました。
助けに行く前に、オオトリの過去を聞くラッキー。
「俺様の盾に」って口癖のように言うのは、
自ら「盾に、盾に」って言ってた仲間がいたんだな。
んで、もう仲間を犠牲にしたくないから・・・と、
オオトリはひとりで行ってしまいました。

・・・その仲間までひとりひとり名前出てきたら、
もう絶対覚えきらないな(^^;

変な空間に捕まってると思ったら、敵の腹の中?
胃液で溶かされる、とか嫌だなぁ。

オオトリが苦戦していると、ラッキーと司令が到着。
叫ぶラッキーの言葉、聞き取りにくいなぁ。
あら、なんだかんだで意気投合したよ、この人達。

と思ったら、どちらが前に出るかで揉めてるし。

腹の中の人達、ちょっとは溶けてれば面白いのに。←エグイ。
だって、まだまだ大丈夫そう。←ヒドイ。

ほら、救出された皆さん、服とか綺麗だし。

キュータマにも異変があって、超巨大メカ登場!!
あんまりすごい合体メカ作らないでよ。
買わされる親御さんの身にも・・・もごもご★

あんなの暴れたら、街の被害も大変そうね。

そして、そのライセンスも商品化?それとも雑誌の付録?



エグゼイド:つまり、もう普通のOPは見られないってことか?
(残り話数と映画の関係)

街中にゲーム病患者が大量発生し、病院も大混乱。
患者からゲムデウスウィルスが発見されたそうな。
それもこれも全て、クロト父の仕業。とんでもねぇな(="=)

ゲムデウスを倒しに行ったエム&パラド。
悔しがりつつも楽しそうなクロト。
キリヤは?一応医者でしょ?患者助けに行かないの?

と思ったら、クロトと対峙してました。
CRで変身するなんてどうしたのキリヤさん?
うわ!クロトにゲムデウスウィルスを!!

バトルじゃキリヤには勝てないよなぁ。弱いもんなぁクロト。
ウィルスまき散らしてないか、この人達?!
キリヤさんってば、クロトのライフをすり減らして、
ついでにバグスターな自分達は消えようってか?

と思ったら、キリヤの思惑はもっと違う所にあったみたい。
グラファイトがウィルスを飼ってたのを見て、
自分達でゲムデウスの抗体を作ろうと思ったとか。
そうか、やっぱりキリヤも医者なんだなぁ。

見えないけどwww

あ!キリヤがバイクに!!
そうそう、この人達、ライダーなのに全然バイク乗らないから(^^;
どうやらクロトの中で抗体ができたみたい。

抗体を手に入れたキリヤ、クロトを閉じ込め
衛生省に引き渡しちゃいました。ひでぇwww

ニコは、待合室で苦しむ親子を見て、
ゲームで子供の相手をしてあげる事に。
タイガは・・・・・・ちゃんと仕事してる?
(ようには見えないんだけど)

エム達の元にキリヤ到着、先程の抗体入りガシャットを使うと、
患者達が少し回復しました。ヤッタネ。
でも、そう簡単には行かないよね。クロノス来たよ。
面倒なオッサンだよ。

って、あれ!?クロノスが弱ってるゲムデウスに攻撃?
ゲームクリア・・・あッ!!
ゲムデウスを吸収して、自分の中に!!
そして、クロト父がバグスターに!!!真のラスボス宣言。

ゲーム病バンデミックは治まったけど、
問題は解決してないよなぁ。いや、悪化したよな?

んで、キリヤは正式にCRのメンバーに。
白衣・・・その上に着るのか。
クロトも衛生省から戻ってきて・・・
でも外には出してもらえないのね(^^;


あぁ、ついに次のライダーの予告が出ちゃったよ〜。



おまけのモンハン:迷いの森探索中の一行。
書士隊の隊長&副隊長も来てるの?
隊長さん曰く、樹海で迷ったら雷を目印にしろ・・・と。

迷いに迷ってるリュート達。
いつの間にかデブリが消えたり、リリアが怪我したりと
トラブルに見舞われ困っていると、雷が見え・・・

キリン???
いや、首の長いアレじゃなくて、伝説の方ね。
某ビールのアレともちょっと違うけど。

きっと隊長さんの言ってたモンスターね。
みんなの周りをグルッと回ると、あちこちで放電。
一体何がしたいの?何か言いた気?

ところで、ライドオンするのはいいけど、
そのリオレウスはどこから飛んで来たのかしら。
いつも不思議なんですよねぇ。

キリンさん、討伐アイテムは一切効かず。
レウスの攻撃で大爆発!?
と思ったら、リュートとナビルーだけ不思議な所に。
そこにキリンが居て、後をついてこいとばかりにトコトコ。

キリンの雷を受けたナビルー。キリン顔にwww
どうやら乗っ取られたようです。
ナビルーを通じて、キリンさんのありがた〜いお言葉。
キズナ原石も登場!リュートが手をかざすと・・・

気絶していたリュート、そこに隊長達が到着。
ヒョロ達も・・・全員集合しちゃったね。
リアルでもキズナ原石を発見。
リュート、キリンともキズナを結べたのかな?


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
