日曜から〜以下略〜なダンナ。
明日の午前中の退院が決まりました。
(今日はちゃんと面会時間内に行ってきましたよ)

ってことで、明日は朝から仕事が休みな息子と迎えに行き、
食事に関する説明?やら何やらを聞いて、
帰宅したら大急ぎでお昼を食べて、
ワタクシは仕事に向かいます。

明日、15時から私の方も説明会があるから、
ちょっと早めに出勤しなきゃなのよ〜。

なので、昼間にPCに触る時間があるかどうか・・・。
ダメだったら、夜にでもちょちょっと
ストックしてある猫写真を更新します(^^;



そして、「お父さん、事件です!」。
ってタイトルで昨日はダンナにメールしたのですが(笑)
父親不在の間に、娘がふたつやらかしてくれまして。

その1:この春買ったばかりの電子辞書を、早速壊したΣ(@д@;)
しかも、学校の斡旋で2種類あったうちの、高い方!!

その2:今朝、朝ドラを見終わったところでかかってきた電話。

「ねぇ〜、ここどこ〜!?」

知りませんッ!!

なんでも電車で寝過ごして、慌てて下りたら知らない駅だったとか。
駅名聞いたら幸いなことに高校最寄り駅のふたつ先だったので、
すぐに戻るように指示しましたが。

隣の市まで行っちゃわなくて良かったよ。
運転手(ヒドイ)居ないから、迎えにも行けないしね。
それに、「どこ」って言われてもわかんないから。

ではでは。
今日はこれにて。
予想通り全然コメレスできなくてすみません〜。
来週は元のペースに戻れると思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
