日曜日に救急車で運ばれ、入院中のダンナ。
一応結石と腸閉塞ってことで、どちらも絶食して
自然に治るのを待つって感じなのですが。

昨日、水分OKになり、
今朝から流動食になったそうです。
(おかゆとみそ汁を食べたそうな)

昨日は大雨だったのと本来の面会時間は夕方なのとで、
私は行かずに仕事帰りに息子に寄ってもらい。
今朝は、面会時間無視して、
(ちゃんと看護師事務室に許可いただきましたよ)
午前中に汚れ物受け取りに行ってきました。

だいぶ顔色も良くなり(ほぼ平常?)、
よく喋るようになってました(^^;

暇だから売店で本買ってこいって言われた〜。
いいわね、アナタは暇で。
私はこれから猫カリカリと猫缶と洗剤と・・・etc買って、
自転車で帰らなきゃいけないのよプンプン。
(全部重くてかさばる物だし〜)

梅雨の大事な晴れ間(晴れちゃいない。雨降ってないだけ)、
自転車で運べるものを一気に買っておかねば。
入院してるトコとホームセンターは同じ方角なのでね。

そんな感じで、週末に退院?って話も出ているそうです。
午後はワタクシ仕事だから、金曜の午後だったら息子(休み)、
土日だったら義父母に頼まねば。

まぁ元気になってるようで、良かったです。

あ、明日は私が休みなので、普通の面会時間に
ゆっくり行ってこようと思います。
では、これから大急ぎで出勤。行ってきま〜す!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
