4日の松本巡りの写真、第2弾です。
今回も変なもの・・・というか、趣味に走ってます。
大したものは写ってません。

松本城を後にして、借りた自転車で南に向かう私と娘。
次の目的地は、縄手通りという小さな商店街。
ここはカエルが主役になってまして、


カエル
通りの入り口にも、ホラ。
なんかよくわからんが、カエル。かなりデカいカエル。
鯛焼き屋や雑貨屋さん等の中に、
カエルグッズもちょこちょこ登場するのです。

でも、私らは別にカエルが欲しかった訳じゃないのですが。


神社
入り口のすぐ隣には、四柱(よはしら)神社なる神社が。
寺社と言えば・・・そう。狛犬♪
今回も撮ってきましたよ〜。


狛犬1
1匹〜。


狛犬2
2匹〜。


狛犬3
3匹〜。(左手を何かに乗せてる?)


狛犬4
4匹〜。(こちらは右手で子犬を踏んでるw)

はい、今回はここまでです。
普通の町並みとかなんとかは一切撮ってませんね。
私のお出かけなんてこんなもんです(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
