先日話題にした、娘の高校の文化祭「G祭(ジーサイ)」。
今日からいよいよ開始みたいです。

今日は日中に一般公開の準備をして、夕方〜夜に前夜祭。
明日が校内向けの行事?
んで、土曜日と日曜日が一般公開というスケジュール。たぶん。

生徒会役員(下っ端)で忙しいから相手できないよ〜って
娘に言われ、息子もダンナも仕事でフラれたので、
今年は私も行かないのですが。(くっすん)

娘は役員(下っ端)ってことで一般生徒が帰った後も
片付け等仕事があるそうで、今日から4日間、
帰りが遅いらしいってのが心配の種。
(既に、昨日と一昨日も電車で1〜2本分遅かった)

最終日は始発で行くって言ってるしね。

息子の仕事の関係で今春から朝が早く、
私の仕事の関係で若干夕飯が遅い我が家。
さらに娘の時間帯までズレると、
朝起こす身としてはか〜な〜り〜ツライです。

みんな、目覚まし鳴ったら自力で起きてくれよ〜(T_T)
ダメダメなウチの子達、どうにかして欲しいです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
