いつも通りに食欲はあるし(要求もなさるし)、
トイレの後走って逃げていくし(なぜ逃げる)、
普通に動き回ってるようにも見えるのですが。


どりあ1
こんな感じ。
ほんのり涙目で目やにがあって。
情けない表情になってます。

土曜日くらいから熱っぽくて耳が熱かったけど、
朝はひんやり冷えてました。
下がったのかな?寒いだけ?
(長野はまだ朝晩、肌寒い日が多いです)

あと心配なのはね。


どりあ2
わかるでしょうか?瞬膜(シュンマク)。
猫の第3のまぶただっけ?と呼ばれる、
寝起きとかに目頭にかぶさって見える、白い膜。
具合が悪い時の目安ともされるのですが、
一昨日からどりちゃんが上を見上げると確認できます。

一昨日、1週間くらい効果があるっつー注射をしてきたそうで。
徐々に良くなってるんだったら良いですが、
あまりに瞬膜が引っ込まないようなら
再度病院行きだな〜というところです。

現時点で原因が全くわからないのがツライ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
