戦隊:「俺の毒にひれ伏せ」
出た〜〜〜、これ、お兄様だよね!?
サソリっぽいお尻尾♪
貴虎サンは戒斗の次に好きだったから、嬉しいw

あら、小太郎はオベンキョウの為によそへ派遣?
レギュラー下ろされちゃったの?(そうなのか?)

街の人々と共に、ゾンビのようにフラフラ歩く敵。
うわぁ・・・ハミィまで感染した〜。変。
スティンガーは解毒ができるのね。
兄が毒で、弟は解毒・・・なのか。

わ〜い、久保田クン♪
と思ったら、すぐにヒトじゃなくなっちゃった。しょぼん。
カローなスコルピオなんかいらんわ。(Σオイ)

手分けして街の人々に解毒して回るキュウレンジャー。
チクッっていうレベルじゃない。
思いっきりズボッとドスッといってるじゃんΣ

スティンガーは、司令が最初に見つけた仲間だそうな。
彼の過去を聞き、チャンプも少し歩み寄る気になった?
ふたりでスコルピオに立ち向かうことに。

コグマの変身はこれで見納め&しばしお休みかしらん?
えぇ〜、サソリとオウシが新コンビ!?
バランス&ナーガみたいになれる日が来るのか?
(無理そうw)

前にも思ったけど、「1・2・3・モゥーッ(ダーッ)」は
この番組の主な視聴者である子供達は知らんだろう。
ウチの娘だって知らないんだから(- -;)



エグゼイド:パラドに連れ去られたエム。
CRに集まるヒイロ・ポッピー・タイガ・ニコ。
どうやってエムを救い出すか?会議中。

そこに、ポッピーがあの宝箱を持ってきました。
チビクロトの残したガシャット、やっぱポッピーが使うの?

街にバグスター出現。ライダーふたりを押し退け、
変身するポッピー&ニコ。変な図www
そこにエムが登場・・・でも、一人称「俺」!?
あっさりパラドだとバレました(^_^;

“裏切り者”ポッピーを狙うパラド。
止めようとするみんなだけどすぐに倒され(えぇ〜)、
大ピンチのポッピー!!
が、寸前でエムが自分を取り戻し、危機回避。
はぁ〜、危なかったねポッピー。

エム、パラドと一騎打ちする気みたいだけど、
自分で自分を“オペ”するのか。大丈夫?!

・・・途中のオロナミンCのCMで、
妙ににこやかな3人がキモイwww(←酷いwww)

チビクロトのガシャットを使用するポッピー。
が、普通にやったのでは起動せず!?
バグスターの姿でセピア色の世界に入ると・・・。

次々現れる敵(^^;
とりあえず逃げ回っていると、他のウィルスとは違う
びみょ〜な反応の敵が現れ・・・って、これも変w

エムvsパラド。やっぱエムひとりじゃ負けてるじゃん。
想いは色々ながらも他のメンバーも集結。
生身で突っ込んでいくなよ。

そこに、ゲンムが・・・はいいけど、あれ?
横にポッピーがいる!!!???
声も!声もクロトじゃないか。え、どゆこと!?

なんと、あのセピアな世界にいた変なウィルスが、
バグスターとして復活したクロトだったようです。
変だ。変過ぎる。復活の仕方も変過ぎだわ。
もう色々と吹っ切れちゃってますよねクロトさん(笑)

けど、グラファイトにクロト・・と次々復活しましたし、
ここはやっぱり「次は・・・」って期待しちゃいますよね?



おまけのモンハン:私生活は情けないオッサンだけど、
リベルトが出てきてなんだかホッとしたわ。
この人もリュートの味方ですよね。

モンスターじゃなくて、鉱山の幽霊騒動。
ナビルー、それ幽霊じゃなくてキョンシーだし(^^;

あら、ピンクのアイルー。可愛い♪
デブリが抱っこしてるよ、羨ましい〜!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
