戦隊:少年、すっかりレギュラーね。
そう!そうなの!弟クンいたはずなのにどうしたかな?って。
スティンガーの冷たい一言に、
ラッキーに連れられ地球に戻されました。
その頃、ナーガはひとり別室で倒れていて・・・!?

あらら〜、少年ってば変身アイテム持って逃げちゃった。
そこに先程倒したはずの敵・モズマが。
オリオン号が操られ、ピンチに陥ってるようです。

戦いの最中、少年にビッグベアが乗り移って!?
クマちゃん、誰にでも入れるそうな。
少年のその顔でその声は気色悪い〜〜〜。
でも、少年役の子、なかなかいい演技ねwww

一方オリオン号では、ショウ・ロンポーを中心に
ナーガを倒した犯人探し。この中に犯人が!?
と思ったら、目を覚ましたナーガ。
勝手に転んで頭を打っただけだって(^^;

屋台で焼き鳥を頬張るラッキー。
・・・お金持ってるんだろうか???
つか、屋台のご主人は???

そこに、フラフラ〜っとモズマ登場。
ラッキーが戦うものの、多勢に無勢でどうにもならず。
少年が加勢に行こうとすると、ビッグベアが制止。
が、少年とラッキーの言葉にビッグベアも心を動かされ・・・

少年の手にキュータマが!!
ラッキーと少年、もとい小太郎が一緒に変身。
まぁ可愛い戦隊ヒーローの誕生ねw
コグマスカイブルー?ビッグじゃなくて小熊なのか。
とりあえず小太郎クン、
大荷物背負ったまま変身するの止めようかwww

敵を倒し、オリオン号のピンチも救ったラッキーと小太郎。
ビッグベアも安心して成仏して・・・ったのか?
ついにジュウイチレンジャーになっちゃいました(^^;

まだ序盤だしね?もっと増えてもいいよ?
いっそ20でも30でも・・・覚えられないからヤメテ。



エグゼイド:新社長の動画による会見。
言いたい放題言ってやがる。衛生省の会見も否定してるし。
何より、消滅した人々を取り戻せるとか?
マジでそうなら、まずキリヤを生き返らせてよ。

ポップコーンと飲み物持って見てるニコ&タイガが変。
あ〜あ、ニコまで変身しちゃった。
さすがプロゲーマー、ゲームならお手の物か。
エム達の出番も無く、あっさりゲームクリアしちゃった。

・・・でも、荷物持ったまま変身するのやめなさい。
まるで30分前の少年クンじゃないか(^^;

変身を解いたニコがま〜た苦しみ出した。ゲーム病復活?
この子も懲りないなぁ。
CRに入院したところにタイガがやってきました。

もうすっかりアベック(笑)いや、カップルね。
タイガがガシャットを取り上げようとすると、
また苦しむニコ。あ〜あ、本気でケンカしてるし。痴話喧嘩?
(いや、カップル成立はお母さん許さないからw)

ヒイロにまで責められ、肩を落として立ち去るタイガなのでした。

と思ったら、幻夢に殴り込みするタイガさんw
新社長にまでニコの件で遊ばれてるよ。
んで、新社長はバグスターだったのか。なるほど。

CRに再び救急通報が!
エムの聴診器を取り上げ、飛び出して行くニコ。
幻夢を後にしたタイガはそんなニコの事を考えていて・・・。

現場に現れ、変身した新社長。変身後の姿もウザイ。
ザコ敵は黄色い声援をあげるメイド姿だし。変な光景。
スナイプも現れたけど、新社長達に邪魔されニコの元に行けず。
あぁ、恋愛シミュレーション系なのか。うわぁ、ウザッ!

攻撃を受け、水ポチャするエム・ヒイロ・タイガ。
うっわ、格好悪ぅ〜!!
それに気付いて余所見したニコが敵の攻撃を受け・・・

ニコまで池ポチャ。全員全身ずぶ濡れ。
ニコには蹴飛ばされ、新社長には心ない言葉を浴びせられ、
あらら、ついに本音をさらけ出すタイガさん。
「俺のそばを離れるな」
タイガの言葉に、敵メイドの好感度がup。
キュ〜ンとなるメイドがなんか可愛い(笑)

「お前は俺の患者だ。何度でも治してやる」
さらにメイドの好感度がwww

仲直りしたタイガ&ニコに喜び、
ニコに近寄っては2回も水に突き飛ばされるエムって(^^;

んで、そんなニコ達を見てボソッとつぶやいた
ポッピーの「良かった・・・」。
エムにもしっかり届いていたみたいですね。
ポッピーもきっと自我は失ってないんだな?
早くこちら側に戻ってくればいいのに。

んで、恋愛ゲーでトップ取るのが、エムでもヒイロでもなく
クールで無愛想な(を装ってる)タイガってwww
案外王道かもしれませんが(笑)



おまけのモンハン:出た〜!変なアイルー出た〜!!
ピンク色してるよ。可愛い・・・のかしら?微妙。

ナンバーズって言うと、今ジャンプで連載している
変な漫画(スミマセン)の変な敵連中もナンバーズだよね。
こうして見ると、設定からちと似ているような。

あ、普通のメラルーっぽいのもいる。可愛い♪

ピンクの案内で奥に行くと・・・戦隊かッΣ
変な猫大集合。6匹揃ってナンバーズ!だそうです。
いい仲間じゃないの。変だけど。


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

