まず最初に。
エイプリルフールネタじゃありませんよ?

正確な誕生日はわかりませんが。
白子母さん(外猫)が我が家に初めて連れてきた日から逆算して、
本日4月1日はぐりる&波助の誕生日です。

っていうのをすっかり忘れてまして。
ぐり&ナミ、ごめん(^人^)

ふたりともこたつの中にいるのを、
ダンナが無理矢理引っ張り出してくれての記念撮影。


ぐりる
「迷惑だわ」


波助
「何しやがる」

持ち上げてるのは、ダンナの手。
当然、機嫌良くカメラ目線なんてくれません。

「悪者組」というあだ名通りに、
いくつになっても誰かが遊んでいるおもちゃを横取りして、
ギャーギャーワイワイ大騒ぎのふたり。

物静かな白猫達とは大違いです。
色で?世代で?生まれた時期で?こうも違うものかと。
(白猫はみんな秋生まれです)

まぁ、どんな性格でも、元気が一番ですよね。
これからも病気や怪我等せず、みんなと仲良く
健やかな毎日を過ごしてくれたまえ。

ワルさはほどほどにね?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
