戦隊:ラッキーが負けたのは、イカに予知能力があったから?
ラッキー、まだ落ち込んでいる上に、
選抜メンバーにも選ばれず、ますますしょぼ〜ん。

今回のミッションは、イカの弱点を探す事。
ナーガ達と戦うイカを見るうちに、
司令官は何かに気付いたようです。

え?予知じゃなくて、イカにはた〜くさんの目が!?
その数、10個・・・イカだけに?
それともキュウレンジャーに合わせて?

全員出動と言われても、自分は行かないと言い出すラッキー。
何スネてやがる(笑)
司令に諭され、狼に殴られ。
それをモニターで見ているみんなってwww

ってか、モニター。見られてるんか!
プライバシーも何もあったもんじゃないな(^^;

イカに向けて一斉攻撃。10人の攻撃を易々と躱すイカ。
あら、イカの目が増えた?キモイわ。
そこに主人公登場。まぁ、ラッキーがいっぱいwww
双子座のキュータマだって言うけど、
エグゼイドとカブってる気がするのは私だけ?

合体メカも、合体と言うよりただおぶっただけのような。
無駄にでかくて、デザインも何も・・・イカ略。
あぶれた金銀ピンクもくっつくのだろか?



エグゼイド:パラドに体を乗っ取られたエム!!
・・・あんまりパラドっぽく無い気も(^^;

パラドのガシャットで変身したエムパラド。
ヒイロ&タイガをぶっ飛ばすと、
そのままバグスターのアジトへ。

パラドはなぜエムと戦いたがるのか?
そして、なぜヒイロがオペをしようとしても
エムからバグスターが出てこないのか?

あぁ、やっぱりエムのバグスターがパラドなのね。

ウザイなぁ。(それ言っちゃダメwww)

ニコが負けたっつー「俺」エムもパラド、
「僕」の方が本来のエム?面倒くさいな。
変身してエグゼイドをふたつに分けて、
エムと遊ぶ・・・もとい戦おうとするパラド。

おぉ〜ニコが突然素直に(笑)
負けたのがパラドだったとわかって、
エムには謝罪を、パラドはぶっ倒せ!と。
ポッピーもヒイロにパラドを倒してエムを助けてと。

ポッピーの宿主の記憶に出てきたのはチビクロト?
ってことは、ポッピーの宿主はクロトのお母さん!?

あらら!パラドがクロトの使ってたドライバーで変身!
・・・よりも、エムを担ぐニコ嬢の後ろ姿www
ニコさん、もうエムには冷たくしないのねwww

けど、タイガがパラドに攻撃されると、
エムを放り出してタイガに駆け寄るニコwww

レベル99とやらのパラド、強い強い!
ヒイロまでボッコボコに。
それ見て、ボロボロのエムが立ち上がりました。
MAX大変身!!なエム、パラドさん楽しそうね(^^;

両側から近付いて肩を貸すヒイロとタイガが素敵(笑)
が、再びパラドがエムの体を乗っ取ると、
そのまま連れて帰っちゃいました。

一方、記憶を取り戻しかけているポッピー。
どこぞに乗り込むと、クロトとの記憶を辿って
ひとつの部屋に・・・

そこには「レベル0」?もうひとつのドライバー?
え!?ポッピーがゲンムになっちゃうの!?



おまけのモンハン:ほんっとシュヴァルをなんとかして欲しい。
心配を通り越してイライラしてくるよ(="=)
リュートやリリアが可哀想過ぎる。
(ヒョロとミルまですっかり影響受けてるし)

アユリアやデブ・・・リ(もちろんナビルーも)は
リュート達の良き味方・良き仲間になって、
間近ではなくてもそれなりに支えてあげて欲しいです。


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
