本日3月16日は、個人的に色々あった日でありまして。
(昨年も書きましたが、4つも重なっているのです)
←内3つは偶然。

やはり一番のお祝い事と言えば、

千代助がウチの子になった記念日ですよ〜♪
わ〜い、パチパチパチ☆

早速、記念撮影を。
と思ったら。


ちよ1
逃げ出した。
タワーのてっぺんから下りようとしてるところ。


ちよ2
知らんぷりしたり。


ちよ3
あくびしたり(撮るタイミング逃した★)


ちよ4
メンチ切ってたり(^^;

すみませんが、あと1枚!!
素敵な記念写真を撮らせていただけないでしょーか?


ちよ5
「しかたないにゃ〜」
おぉ〜!!イケメン!!!
やっぱりアニャタは我が家一番のイケメンですよ!!!

さらみ〜に次ぐ低なつき度の千代助ですが、
最近は2〜3日に1度は抱っこして(無理矢理w)
少しでも慣れていただこうとしております。

以前(だいぶ前)脱走して室外機の下に隠れていた時、
私が差し出した手に素直に捕まってくれた千代助だもの。
本当に少しずつだけど、確実に距離は縮まってるよね?
(ママはそう信じてる!)

これからも我が家で、ゆったりまったり
姉弟妹達と仲良く暮らしていこうね。


そして、ブログ。
FC2の方はトラックバックの受け皿として作ったものなので、
開設記念っていうと本家の楽天になっちゃうのですが。

お陰様で本日めでたく11周年を迎えました。
わ〜い、こっちもパチパチパチ☆

結構長いことやってますよね。
頑張ってるな自分←自画自賛w

「これだけは!」と心に決めて、
どんなに具合が悪くても、外出先で時間が無くても、
たとえPCが触れず携帯からでも、
毎日必ずひとことは書き続けてきました。

(これも昨年書いたけど、実は1回だけ、
お正月か何かにどうしても更新できず、
翌朝に前日の日付で投稿した事がありましたけど)

ここまで続けたからには、まだまだ自己記録更新しますよ?
止め時がわからない、とも言いますが(笑)

開設当初のガッチガチに漫画感想書いてた頃に比べると、
漫画なんて週に1度ジャンプだけ、
カテゴリバラバラ、統一感全く無しで、
イメージしていたものとはかなり違う方向に進んでいますが。

時には面倒くさく感じつつも(感じてたんだw)、
毎日楽しく更新させていただいています。

なかなか時間が上手く作れず、
コメントの返事が無かったり遅れたり・・・もしばしばですが、
(本当に申し訳ない!
でも、いただいたコメはちゃんと全部読んでます)
お立ち寄りくださってる皆様には本当に感謝しております。

ありがとう。
そして、これからもよろしく。

なんだか毎年同じようなこと書き連ねておりますね。
たぶんきっと、来年も同じような記念日記事を書くでしょう。
・・・書けますように(-人-)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
