今日は、ちろるが我が家に入って7年目の、
いわゆる“ウチの子記念日”ってやつです。

わ〜い、パチパチパチ☆


ちろ来た日
今朝のちろるサン。
ウチで一番、スリッパに乗ってる率の高い子(笑)
(次はちよだけど、ちよは乗ってると言うより
抱きかかえて蹴り蹴りしているかなw)

ウチに入れた当初は人見知りが激しく(でも捕まったw)、
当時あった低いタワーの下に潜ったきり出てこなくて、
タワーの前に猫トイレ出張所を増設したんですよね。

ただの箱に砂を入れただけだから、飛び散る飛び散る(^^;
タワー周りが砂だらけだったなぁ。
(掃除が面倒だから、1ヶ月半後のちよの時はやらなかった)

どりとは仲良くなれそうだったものの
(どりは最初から意外と寛大?!)人には全く慣れず、
少しずつでも慣れさせようと・・・と言いつつ結構強引に(笑)、
私が座ってる間は半纏の中に突っ込んで過ごしていたものです。

袖口に入り込める程小さくて、
変なところでモゾモゾされて困ったもんだわ。

現在も、色付き連中に比べたら少々なつき度が低く、
かまって欲しいんだか、放っておいて欲しいんだか?
一緒にいたいんだか、いたくないんだか?
よくわからない距離でこっちを見ていることもありますが。

膝や寝ているダンナの腹の上は好きみたいで、
目立たないけどそれなりのポジションを陣取っているようです。

我が家で一番ピンクの似合う、可愛い子♪
いつまでもママの大事な“ピンクちゃん”でいてね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
