期間限定コーナー12回目は、納豆2回目の登場です。


なっとういち1
においひかえめなっとういち。
・・・こうやって書くと全部ひらがなで不思議w

既にすっかりおなじみのパターンですが、
受験応援の文字が入った絵馬のイラスト付きです。

以前登場した「ねばうま」と同時に見つけてはいたのですが、
あちらの方が新製品?だったのと、
パッケージのインパクトが強かったので。

(「ねばうま」の時書き忘れた気がしますが、
納豆キャラのねば〜るくん、ネバ〜ッとでかくなったのを
テレビで見て怖かったwww)


なっとういち2
側面はこんな感じ。
ゴテゴテな応援グッズ感丸出し商品もある中、
ちょっと控えめ系かも。

受験生はもちろん、子どもも大人も
朝食をしっかり食べるのは大事だよね♪
けど、それだけじゃ「受験応援」には弱いかなぁ。

でも、「納豆食べて受験でねばる!」は
「ねばうま」に使われちゃったからこうなったのか?

普段は生協の4個パックを食べてる我が家。
娘はもしかしたら初めての「なっとういち」?
「甘い〜」だそうです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
