まだまだ朝晩寒い長野ですが(時には氷点下!)、
昼間はお日様が差し込めばポッカポカ。

(昼夜の温度差が20度くらいですって!
仕事に出かける時、毎回服装に困るのよねぇ。
15時は暑いくらいだけど、夜になると冷えるし)

いかにも季節の変わり目って感じですね。
家の中では、敏感に感じ取って居場所を決めるネコ達。


3匹1
1枚の長座布団(二つ折り)に3匹〜。
ちょうど日だまりになってて、気持ち良いのです。

よく見ると、どりちゃんが半分占領してるような。


3匹2
ナミたんの向こうの箱には、ぐりたんもいます。
(残りの2匹は、箱の右にあるタワー)


3匹3
どりちゃんはいつもながらの熟睡無防備。
(可愛い口元w)


3匹4
可愛い肉球♪
でも、ちろたんの首を押さないであげて。

あ〜、私も仕事なんか行かないで、
この座布団に同居したいわぁ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
