ハッと気付けば、今日で2014年が終わりですよ。

毎年最終日はちゃんと読書感想で終わってましたが(たぶん)、
今年は31日まできっちり仕事だったり(1日は休み♪)、
年内最後の休日(29日)は家族と買い物でバタバタしてたり・・・
で、記事を書く時間がありませんでした。←思いっきり言い訳w

(何より、今の今になってもどの本で書くか思いつかない。
読んでない訳ではないのだけど・・・)

一応「読書ブログ」なのにこんなことでどーなの!?
とは思いますが。
今日もこれから仕事なので、良いことにしちゃいます。
(しかも、朝からなんだか風邪っぽい・・・くしゃみが止まらん)

今年はほんと「感想日記」が書けなかったなぁ。
ジャンプ系の新刊を中心に、
買い続けている作品(コミックス)は結構あるのですけどね。

あ、でも図書館に行く時間も無くなったから、
絵本や小説は読む量がガクッと減りました。
そんな1年間でした。
来年はもうちょっと色々な本が読みたいな〜。

その分、お猫様はいっぱいご出演くださいましたね。
ほぼ猫日記だった(^^;
きっとこの傾向は来年も続くことでしょう。
・・・ははは。

ともあれ、今年一年、新しい出会いもあり、
たくさんの方にお越しいただいたこと、
心より感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

今年も休まず、毎日書けたわ〜。
ホメテホメテ♪←調子に乗り過ぎΣ

来年も毎日コツコツ・・・コソコソ?
書き続けると思いますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

例年のごとく、1月1日元旦はダンナの実家からの
簡単メール更新になると予想されます(^^;

大晦日どりちゃん
今年最後のどりちゃん♪
さぁ、これ見て煩悩を洗い流したまえ(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
