まだ戦ってますよ、鎧武vs龍玄。

久し振りに見る気がするな、サガラのDJ。
キラキラしててなんか変だけど。宙に浮かんでるし。
あぁ、これって舞の夢か。

渾身の一撃を鎧武にお見舞いした龍玄。
武器を手放し腹で受け止めた鎧武、いや紘汰。
龍玄の変身を解除させてました。あぁ、痛そ〜★

苦しみつつもミッチに「許す」と話す紘汰ですが、
ついに息絶えて・・・って死んでないよねきっと?
(羽に埋もれてってのがなんだかなぁw)
でも、やっとミッチにも紘汰の気持ちが通じた・・・?

凌馬の元に戻ってきたミッチ。
「オペは成功した」という凌馬だけど、
禁断の果実は心臓と一体化してたって・・・舞は?
舞、マジで死んじゃったの?

怒りに震えるミッチですがもう動く力も無いようで、
すっかり悪役な凌馬にいたぶられてます。
その時・・・わぉ!あの白い少女!!
なのに、喋ってる内容は舞としての言葉。
一体、舞と白い少女ってどんな関係?
結局最初から同一人物だったってこと?

変な空間を移動していく、白い少女とサガラ。
これは時空間?
舞が白い少女になって、時空を超えて
紘汰にアドバイスを送っていた?!

凌馬のアジトにやってきた戒斗と湊嬢。
が、ミッチはただ泣いて転がるだけ。
凌馬は黄金の果実を求めて何やら計算中。
んで、舞はやっぱりお亡くなりか〜。湊嬢も確認したし。

変身しようとする戒斗と湊嬢だけど、
凌馬は初めから戦極ドライバーを壊せるようにしてたのね。
そこで戒斗は、古いドライバーで最初のバロンに変身。
けど、それではデュークには敵わず、変身解除。

その時、戒斗の腕に傷が痛み出し・・・
って、「とっくに手遅れ(凌馬・談)」!?
追い詰められた戒斗は、なんとその場にあった果実を・・・

ガブガブリッ!!

うわぁ〜、喰った!芽が出た!変身した〜ッ!!
なんだ、その姿は〜〜〜ッ!!!
声まで低く変わってないか?怖ェ〜〜〜ッ。

初瀬の時と違って、意識は戒斗のままなのね。
でも恐ろしく強い。凌馬なんてあっさり一捻り。
見守る湊嬢もただ呆然とするだけ。

ぶっ飛ばされて壁にめり込み、はがれ落ちた凌馬。
あら、まだ喋ってるわ。しぶといなぁ。
と思ったら、フラフラと下に向かってダイブ。
これで凌馬サンも退場ですね。う〜む。

んで、戒斗。元の姿に戻った〜!
ホントニ人間デスカ。ソレトモ、人間ヤメマシタカ。
紘汰は大量の羽の中で死んだまま。
でも、きっと生き返るよね?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
