今日は朝からあちこち出かけておりまして。
ジャンプもざっくりとは読んだけど
感想書く時間は無さそうなので、恒例の記事は明日にします。

んで、まずは市民病院に行って、
息子のいつもの処方箋出してもらいました。
先週、交通事故騒ぎで行ったばかりなのよね〜。
あの時の診察代がまだ未払いだから(ウチのせいではナイ)、
会計が支払機でできなくて面倒くさいです(= =;)

お次は、そう。白猫組“ちろる&千代助”の予防接種。
29日頃〜って病院から葉書が来ておりまして。
早速連れていきました。


ちよケース
千代助in脱走防止のネット&キャリーケース。
よ〜く見ると目鼻らしきものが・・・?


ちろケース1
ちろるinキャリーケース。
ちろちゃんは元々おとなしい子だから、
脱走の心配は無いかなぁ〜?ってネット無し。
・・・見えませんがな★


ちろケース2
ググゥ〜ッと近付いて、ちろちゃん見えました。


ちろ
帰宅後のちろちゃん。そのジト目、怒ってる?


ちよ
ちよはなぜかカメラに向かってきました。
近い!近い!!

ふたりともひと言も鳴かず、ずっと静かでした。
診察室でもぬいぐるみみたいに固まってて、楽だったわ〜。

“ブラックリストさらみ”もこれくらい固まっててくれれば
ケース詰め込みも診察もすぐに終わるのになぁ。


アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
