仮面ライダーメイジ登場!真由vsミサ、姉妹対決!!
あぁ・・・メイジって可愛くない・・・orz

マヨはファントム・シルフィに踏みつけられてます。
その間にも譲少年は絶望して・・・!!
が、朱里の腕に付いた鈴の音と「ダメ」という言葉に、
なんとかファントムを押さえ込みました。
あらら、朱里がシルフィに連れ去られちゃったよ。

一応ミニスカに猫シッポ?メイジさん。
う〜ん、でもやっぱり全体に可愛くないんだよな、そのデザイン。

鳥ファントムも変だったけど、今日のファントムも変だな。

「あなた、魔法使いになる気はない?」
譲をスカウトする真由。いきなりエラソーになったな(^^;
白い魔法使いは一体何を考えているのか?
真由によると魔法使いはあと2人必要だとか。

コヨミに魔力を与える真由を見て、みんなちょっと複雑な気分?
迷ってる譲に、アドバイスを与えるマヨ。
おぉ〜ッ、また良い事言ってるよマヨネーズ!
どんどん好感度上げてるよね。

こっちはこっちでスカウトされてるよ、凛子サン!
彼女を国安ゼロ課に!?木崎も一体何考えてる・・・。

紙飛行機でメッセージを送ってきたシルフィ。
マヨが指定の場所に向かおうとすると、
譲が自分も行くと言い出しました。
現場を訪れた晴人・マヨ・譲。
なんとそこには鉄骨に狙われた朱里が!!

と思ったら、メイジと瞬平によって朱里は無事救出。
シルフィは晴人とマヨにボッコにされてます(笑)
「よく見てろよ、これが魔法使いの戦いだ」
って言うなら、すぐ変身しましょーよお二人さんw

一方で、笛木に関するデータを見つけた木崎。
この人も今までとずいぶん雰囲気変わったよなぁ。
「笛木京子」?奥さんか何か?
次の瞬間、木崎の元に何かが・・・白い魔法使いでも来たか?
それとも敵?

譲達が見守る中、ふたりがかりでなんとかシルフィを撃破。
・・・あんなふざけたファントムなのに、
ひとりじゃ倒せないんだなぁ。

再び森の中、自転車の練習をする譲と、見守るマヨ。
譲の出した結論は、「魔法使いにはならない」。
そりゃそんなに次々量産されちゃねぇ?
ありがたみが無くなるよ(そういう問題か?)。

譲の言葉を聞き、そっと立ち去ろうとする真由。
彼女は彼女で魔法使いになれる人を捜すそうな。
ファントムを捜す姉と、魔法使いを捜す妹・・・か。

真由を見送った晴人に、凛子から急を知らせる電話が!
荒らされた木崎の部屋、残された壊れたメガネ。
一体木崎に何が!?

譲の中のファントムを喰おうとするマヨの元には、
なんと白い魔法使いが。

・・・譲少年、まだ引っ張るのか?
あ〜あ、嫌がる譲を無理矢理拘束すると、
譲を守ろうとするビーストとバトルになっちゃったよ。
しかも、ビーストは魔法使いとして数に入ってない!?

マヨが好感度上げてるのとは逆に、
白い魔法使いはどんどん胡散臭く見えてきます。
コイツ、実は敵っぽい?つーか、味方には見えん。
むしろソラの方が可愛げが・・・変態犯罪者じゃなければね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
