ベルトと指輪がファントムに奪われた!?
変身できないマヨネーズ仁藤。
ファントムの魔力をキマイラに与えないと
マヨの命が危ない!!

プリーズの指輪で晴人が魔力を分けようとするものの、
それも失敗。

中本からベルトが奪われた時の様子を聞き出す凛子。
が、記憶があやふやとかなんとか言って、
やっぱり様子が変だよこの人。

マヨが直球で問い質すけど、
逆ギレしてみんな部屋から追い出されちゃいました。
でも、中本が持ってるなら逆に安心だと前向きなマヨ。
全然中本を責めませんね、いい奴だw

中本〜〜〜、ソラにそそのかされたのか(- -;)
お酒もソラの差し入れ・・・困った人だな。

ベルトを見つけたと大騒ぎする瞬平。
え?まさか?と大慌ての中本。隠し場所を探ると・・・
あれ?ちゃんとベルトも指輪もあるぞ?(笑)
さっき晴人が瞬平に頼んだのは、
面影堂で偽物のベルトを作ることだったのね。

いよいよ空腹で(キマイラが)倒れたマヨ。
けれど、どうしてもキマイラを倒すことだけは拒否。
マヨにとってキマイラは大事なチャンスだと。

あ、偽物警備員がまた出現。
とっさに瞬平から偽ベルトを奪う晴人、
ファントムを連れよそへ飛んでいきました。

自分のベルトと指輪を持ち、戦いの場に向かおうとするマヨ。
そんなマヨに、中本が発見品を差し出しました。
めでたく和解できたようですね。

「力が出ねぇ」
アンパンマンみたいだと思ったのは私だけ?(^^;
最後の手段とばかりに紫の指輪を使ったマヨ。
どこぞでキマイラと向き合い、あの発見品について聞きました。
わお!ビースト進化。強くなった!?

と思ったら、銃に指輪を付けても反応しない?大丈夫か?
ふとキマイラの言葉を思い出すマヨ。
口を開けて・・・指輪の口が開いたよ。

発掘調査からやり直す・・・と再び旅に出ることにした中本。
みんなで空港で見送りです。
中本とマヨのやり取りを見ながら、晴人に夢を聞く瞬平。
「今は」ってことは、ファントムとの戦いが終わった後に
やりたいことが晴人にもあるってことかな?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
