「俺をメダルの器にしないか・・・」
アンクの言葉を思い起こしている真木。
森の中で人形とお茶会ですか?面白い人だよなぁ、真木って。

グリード全員集合、自分と組むよう持ちかけるアンク。
狙いはオーズと彼の持つコアメダル。
アンクの提案に乗り気な発言をするメズール。
でも、今までグリードを仕切ってきたカザリにしてみれば
面白くないみたいですね。あらら、カザリvsアンク?

映司の体を心配する比奈と後藤さん。
と、突然モニターから鴻上氏の声が!
急にあの声が聞こえてきたらドキッ☆とするよねw

財団の地下倉庫に来るよう指示する鴻上氏。
そこで映司達はオーズと紫のメダルの暴走の話を聞かされます。

ウヴァまで参戦して分の悪いカザリ。
ガメルはおやつ喰いつつ高みの見物(^^;
カザリからメダルを奪ったウヴァ、そこでメズールが皆を止めました。
これで一応和解?

映司に欲を持たせようと遊びに連れ出す比奈と後藤さん。
でも、何が欲しいか聞かれてパンツって・・・(--;)
ふたりの気持ちを嬉しいと言う映司、結局物欲は湧かないのねぇ。
3人を乗せた車の前に、グリードが勢揃いで現れました。
戦い始めたのはいいけど、アンクはただ見てるだけ?

と思ったら、メズール達を圧倒しているオーズをアンクが攻撃。
あーあ、メダルが出てオーズの変身が解けちゃった。
近付いていくアンクの前に飛び出し、メダルを拾う比奈。
「私はお兄ちゃんと映司くんを助ける!」
そう言うとメダルを映司に投げました。比奈ちゃん、ナーイス!

が、ガメルが変身を妨害、カザリがメダルを手にし・・・9枚揃った!?
なんとここへ来てカザリが完全体に!!
バースがカザリと戦おうとするも、そのパワーに圧倒されて
時間稼ぎ程度にしかなりません。

紫のメダルで変身する映司。
ボロボロになりながらもまだカザリに食らいつくバース。
ふたりでなんとかカザリのコアメダルを破壊?できた?
カザリもボロボロ・ヨレヨレですが。

真木に「自分をメダルの器に」と訴えるカザリ。
が、真木はカザリを攻撃すると立ち去りました。
フラフラと街を彷徨い、ついには崩壊してしまうカザリ。
おっと~、これでカザリは退場でしょうか?
グリードってやっつけてもやっつけてもしつこく復活してましたが、
残り話数的にカザリの復活はもう無い・・・かな?う~む。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
