今、HPの方で確認してきました。
2日目・・・だから30日かな?受かりました。
たぶんジャンルは「ジャンプその他」です。
AKABOSHIはまたオンリーワンかなぁ~?うーむ。

東フブロック13bだそうな。
新刊は・・・・・・・・・・・ごめんなさいッ!!
何にも準備していません。企画もアイディアもなんもありません!
というか、昨年のAKABOSHI本がまだまだ残ってるし、
夏に作ったコスプレ本もいっぱい余ってます。
こちらをどうぞよろしくおねがいします!

もしかしたら(体調が一番の問題ですが)、
「ちびリナ・コスプレ再び」の可能性あり。
本人は行く気満々です(^^;
あと、私もちょこっと考えてたりして・・・w

ま、それは確定した時点でお知らせいたしますね。
とりあえず第一報ということで。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
