今夜は、6時半から地区の夏祭り。
自治会と子供会の共催なので、子供会役員の私もお仕事します。
会場作りは男性役員さん達がやってくれてるので、
私は4時頃出動だ~!

子供会は主に、射的・輪投げ・ポップコーンにソフトクリーム担当。
んで、私の分担は輪投げ。
景品のお菓子やおもちゃは買い出ししたけど、
種類バラバラの大量のそれらを実際にどう使うか
(当たりとか参加賞とか)はまだ全然なーんにも決まってない。
行き当たりばったりとなりそうで。はて、どうしましょ?

・・・って、考えて割り振るの私の仕事なのかも(^^;

明日は、信大工学部で科学系のイベントがあるので、
息子は中学の特学担任の引率で、私と娘は・・・一緒に回るのか
別行動なのか?まだわかりませんが、参加してきます。

夕方は、子供達が6月から揃って習い始めた書道教室の
作品展が(1日だけ)開かれているので、そちらを見に。
・・・始めたばっかりのまだ上手くもないのを展示されても
正直ビミョーなんですけど(笑)

PC触る暇あるかなー?
来週も娘の合唱コンクールがあったり、
息子がいよいよ2泊3日の検査入院したり・・・忙しそうです。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン
