訓練中のトリプターが拾った、謎の卵。
卵が孵って現れたのは、へんてこりんな生物。
超高周波を発して泣きわめくソレに、
大翔はだんだんと飼い主(父親?)としての情が湧き・・・。


一方では、謎の生物=ワメイクルを探すガイアーク。
川の中をジャブジャブ、走輔&連に目撃され逃走。
残されたバケツに入っていたのはオタマジャクシ?!
大翔が育ててるアレも、最初は一応オタマちゃんのようです。

大翔、「チビ」なんて呼んでるよ(--;)
いつもはクールで厳しいアニが、ワメイクルを相手にいないいないバー☆
その変貌ぶりには目がテン

ワメイクルの居場所がガイアークに知られ、奪われてしまったチビ。
姿も変わって・・・今度はカエル!ますますへんてこりん。
でも、中身は「大翔のチビ」のままっぽい?
アニが連達に何かを作るように指示。
そしてできたのは・・・でっかい哺乳ビン(笑)

メットオンするとチビが大翔だって認識できないから、
変身しないままガイアークを相手にするアニ。
いや、普段から鍛えてて強いのはわかるけど、
アナタ、それは無茶し過ぎでしょう(^^;
つか、素顔でそこまで強いって・・・。

ともあれ、すっかりチビを飼い慣らしたアニ。
だけどこのままヒューマンワールドで暮らす訳にはいかず、
チビは自分の世界へ。あらら、アニが涙ぐんでる?!
走輔達には「オトン」とか呼ばれちゃうし。

それでも満更じゃなさそうなアニ。
ああ、初登場時の無愛想な彼は何処へ・・・。
ま、私はこっちの壊れかけたアニも好きですよw

ブログランキングバナー
スポンサーサイト