表紙・巻頭は「リボーン」。
オールスターな見開きがス・テ・キ
特に、+10な骸と雲雀とザンザス!!
ボスってば若返ってません?スク小っちゃいのがカナシ
犬ちゃん・千種が微妙な感じ。
え、これダレ?もしや跳ね馬?!えーと・・・。
他にもツッコミたいトコいっぱいで・・・やめときます★

ポスターは無理だろうけど、人気投票はしたいな。
と思ったんだけど、あれれ、「好きなキャラの番号」?
どっかにあります???

本編は山本vs幻騎士。他は完全放置(--;)
山本ヤバイ!?って思ったら、ちゃーーんと躱してました。
キャーキャー、+10のスクアーロぉ
でも、最後のアップはイマイチ。
これならトビラのボスのが・・・///
(あの顔で「どカス!!」っとか。えっへっへ//)

「ナルト」:ナルト、まだ落ち込んでたのね(^^;
シカマルは、暗号解読のためにあっちへこっちへ。
ナルトのボケは、「めんどくせー」だけじゃ
済まされないものがある気が・・・(--;)

「ワンピ」:だからね、身体の一部が単体で動くのが
画面(え)として苦手なのよ
くっついた後のはメチャクチャでもまぁ平気なんだけど。
「クマ」、結構強いじゃんw
ベポってのが名前かなぁ?着ぐるみだったらヤだなぁ。
・・で、「くま」も来ましたよ。
キッドが最高額だっけ?やられちゃうんかな?

「銀魂」:出てこないから、余計月詠が気になる。
戦う神楽ちゃん!
「魂(こころ)で」カッコいー♪
新八が痛そうですぅ。

「ぬらりひょん」:牛鬼の過去話。元は人間だったのね。
イケメンなんだろうけど、イマイチ好きになれない。
百鬼夜行は夜リクオ・・・じゃなくて、おじいちゃん!!
あぁ、やはりリクオも年とったらああなるのか?(TдT)

「BLEACH」:やはり過去編は終わった★
他所様の感想でよく見かける通り、総隊長は今まで
藍染にすっかり騙されてた(踊らされてた)ってことだよね?
威厳も何もあったもんじゃない。
つか、藍染のセリフからすると、まだ何かありそう。
ウルキオラはなんなんでしょ?やけに織姫につっかかるね。

次号は休載だそうです。

「トリコ」:小松のレストランでお食事
弥子の胃袋もそうだけど、トリコもどこに収納されるのか。
テーブルの上だけでも容量超えてるよ。
虹の実ってデカいんですね。
あと、画面の端に某リーダーが・・・。

「アイシールド」:4ページ目左下のセナと大和
セナ、未だに貧弱なんだなぁ。
作戦カード、10巻参照?探し探し・・おお、あった!
その後ろに「爆風」ってのもあるし、
あの時バラまいたカードってものすごい量だけど、
彼らはこれ全部覚えたんだろうか?

「ダブルアーツ」:ファラン、強すぎッ!
スイをあっさり退けちゃったよ。
あぁ、もうッ!スイの泣き顔もカワイイよーw
ただ、キリが毎号のように自分の力に疑問を持ったり
悩んだりするのが、実は少々苦手です(--;)

「Dグレ」:あれ、ティムはいつ齧られたんだ?前号?
今週もシリアス顔のコムイさんはステキです。さすが室長!

でもね、でもね、
黒の教団
ホントに壊滅!!!

後日バクちゃんが来るまで、元帥達はハダカだったんだろか・・。

GAG祭読切3本:ネコは一応読んだ。
猫飼ってるものとして、そのオチは・・・あう゛ぅ。
SQからの2本は、SQでも読んでないのでパス。

「どがしかでん!」:負けたのに、退部撤回されちゃった。
なんだかなぁ。

「こち亀」:本田くん、かわいそ
キャラを一文字で表現・・・麗子の14・15位書いたのは
ちびっ子じゃないと思うのはワタシだけ?

「To LOVEる」:またまたリトの女の子化。
私もヤミとたい焼き食べたいな^ ^
・・っと、今回はナマ乳がないや。娘に読ませても平気か。

「バリハケン」:100部完売で、次は壁?
壁はそんな単位じゃないだろう(笑)

「勇者学」:すみません、読んでません。

「PSYREN」:朧のポニーテールwww
その白衣みたいな上着はビミョー。

「SKET」:ダンテの言い回しの翻訳?は
ちょっとやってみたい(笑)

「ネウロ」:あ、あかねちゃんが壁に戻った。
インストラクターの顎は棒グラフ?

「サムうさ」:トビラの志乃、いつもと雰囲気違うねぇ♪
お姑さんに動かれちゃうと、嫁はホント落ち着かないよね。
有難いし助かるのは確かなんだけど。
遣わなくていいと言われても、やっぱ気は遣うさー☆
んで、この掲載位置は不動か?!ヤダなぁ。

「ジャガーさん」:トビラの羊、かわいいじゃんw
・・って、流れ星銀?!

巻頭のとじこみ「GAGスペシャル」:
スケットのロジックは後でやろ♪

次号は、アイシールドが巻頭。
ブリがなくて、代わりに読切があるのね。
錬金じゃなくて錬菌・・・ネバネバ?

一昨日の晩なぜか全然眠れず、
今日もまだメチャ眠いです・・・

週刊少年ジャンプ2008年31号 集英社 2008年6月30日発売

ブログランキングバナー
スポンサーサイト