fc2ブログ
表紙・巻頭は「リボーン」。見開きカラーにポッ
本編はツナの試練オンリー。
・・・期待したのにぃ、髑髏ちゃぁぁぁん(T_T)

「ワンピ」:所変わって、チョッパー&ロビンvsホグバック。
シンドリーちゃんの過去・・・うーん、ビミョー。
チョッパー好きだから彼がいっぱいなのは嬉しいけど。
ゾンビ二人は元の人格そのままにおマヌケ★(笑)

「銀魂」:そろそろ竜宮城はもういいって感じなんですが(^ ^;
まぁ銀さんこのままじゃ困るけど。

「NARUTO」:イタチvsサスケはあっさり持ち越し。
ナルトのお母さんを見てみたいですね。前に出たっけ?

「サムうさ」:心配されてたごっちん&摂津殿のお仕事は即完了!
キクちゃん、かわいいわぁw
生米なんかじゃなくて、もっと色々餌付けしてあげたい♪

「ジャガーさん」:・・・っつーか、ギャグマンガ日和?
センターカラーでコラボ。
ギャグマンガ日和、読んだ事ないのでどっちもビミョー。

「BLEACH」:ザエルアポロ変っ身!!目がイヤだぁーっ
石田の頭脳と恋次の戦闘力でなんとかなるんでしょーか?
一護の方は、またネルが変な感じに・・・。
頼むから変な姿にはならないで欲しいなぁ。

「ムヒョ」:ギンジ、キュラにとり憑かれてるっぽい(^ ^;
エンチューには処分決定。うーん、やっぱ終わりそう?

「アイシールド」:西部が・・・・・・
峨王は栗田と闘ってみたかったと言ってますが、
栗田はまた跳び箱にこもってしまいそうですね。
だからって、ここで白秋にクリスマスボウル進出は
して欲しくないですが(しないと思うけど)。
まーた長い試合になるの・・・よね?

「To LOVEる」:幽霊騒ぎ。
マジカルキョーコ、久し振りー(笑)

読切「ANAAKI's」:金未来杯4作目、センターカラー。
・・・・・・・変なマンガ。
確かにニュータイプではあるけど、読みにくかった。
あと、作者コメントでは「普津澤画乃新」が本名って
書いてあるけど・・・マジ?

「こち亀」:アフロ(軍曹でナイ)。私は絶対イヤ。

「SKET DANCE」:今週はレバ刺し味にサバミソ味。これもイヤ。

「P2!」:三角関係通り越して四角?!いや、そんな事はない?
今度はどっちが間違えたんでしょ?・・って、あれ、彼女メガネ?
で、彼女と一緒にいた長髪は男の子ぉ?!(ハテナだらけだな☆)

「ベルモンド」:ダンナの予想はハズレ・・かな?
クロエが混ぜてはいたけど。

「勇者学」:すみません、読んでません。

「エム×ゼロ」:若かりし頃の柊父、もっと見たーい♪

「テニプリ」:そういえば乾と海堂が試合してたんだっけ。
リョーマは記憶喪失というより人格崩壊な気分。
こんなんでいーのか・・・?

「ネウロ」:弥子、食欲戻ってなによりw
Xはどうなってしまうんでしょうね?

「Dグレ」:え・・・休載?!
体調不良で次号から1ヶ月だそうです。はぁ・・・
体弱いんですかね?この作者さん。
某氏みたいに無期限にならず、ちゃんと復帰して欲しいです。
あと、復帰後に大幅に絵柄が変わってるってのもナシで。
せっかく最近安定してきたなって思ってたんだから。

・・と、本編はチャオジーが本格的にイノセンスと
合体しそうな予感w ・・・ハズれてたりして。

「カトブレパス」:一気にカタがついたと思いきや!!
ハクタクが大きくなったのにはビックリ。
娘(ハクタク好きらしい)がどういう反応をするか・・。
                                          「バレーボール」:終わった。まぁこんなもんですかね。

次号はブリが巻頭で、クレイモアもあるそうです。
Dグレがしばらく見られないかと思うと・・・涙(T_T)

今日は「朝のあいさつ運動」の当番で、子供達より少し早く家を出て、
通学路に立ちました(自治会役員さん+子供会役員計4人で)。
明日から6年生は、修学旅行を兼ねた1泊2日の臨海学校で
佐渡に行くので、事前チェックのためのリュックを背負ってました。

佐渡・・・本当は先月の中越沖地震の直後に予定されてたんですよ。
被災地はまだまだ復旧が充分ではないと思いますが、
観光による収入も必要・・と、長野市は上越や佐渡から
集客目的のお誘いも受けています(子どもは水族館が無料とか)。
無事に行って来れるといいですね。
道路も寸断されてなくて本当に良かったです。

週刊少年ジャンプ2007年38号 集英社 2007年8月27日発売

ブログランキングバナー
スポンサーサイト