fc2ブログ
今月の新刊その2。
カバーは待ってました!のクロちゃん&エリアーデ。
カバー外せば、ロードのバカ笑いが響きます(- -;)

本編は、11巻から続いたクロちゃんvsジャスデビが決着。
クロちゃんの中のエリアーデは優しいですね。
ただの彼の持つイメージなのか、夢や幻想なのか、
それとも本物のエリアーデか・・・?
それはわかりませんが、エリアーデ、素敵です
いつまでもクロちゃんの心の支えであって欲しいな。

一方、アレン達はいよいよロード&ティキの待つ部屋へ。
レロに話し掛けるアレンが、強くてかっこよくて、儚気です。
そして始まるアレンvsティキ、ラビvsロード。
動の戦いと静の戦いと言ったところでしょうか?

ティキは、戦いが進んで髪がバラけてる方が好きですね。
エクソシストとノアに分かれてなけりゃ、
みんなの良きお兄さん役だったでしょうに。

あとは・・・まぁ細かいところは毎週WJで感想書いてるんで。

おまけページのQ.神田の長髪については、私も知りたいw
あと上手なまとめ方も。私、ポニーテール作るの下手なのよ。
アシさんの描いたティキが怖い。
あの笑顔で5人いたら・・・すっげーイヤかも★

そうそう、この前コンのストップウォッチの話をしましたが、
その翌日、今度はDグレの「黒の教団リストウォッチ」が
届きました。きゃぁー!!2連発!!!
ここで運を使い果たしちゃわないと良いのですが
全部で4週分応募したのかな?あと2つは落ちたみたい。

・・・やはりララちぃは届かない。娘、早く忘れてくれ。

今夜は長野駅から善光寺まで続く通りで、びんずる祭があります。
ダンナも午後から取材(撮影)に出かけました。
私は2回くらいしか見た事ないのよね。
確か息子はうんと小さい頃1回で、娘はまだゼロ。
ダンナが毎年仕事で行っちゃうので、子供二人連れて
わざわざ人ごみに出かけるのが億劫になってしまう私です(^ ^;

D.Gray-man 著者:星野桂
集英社 ジャンプコミックス 12巻は2007年8月発行


ブログランキングバナー
スポンサーサイト