はい、地雷踏みましたね?足跡残ってますよ(笑)

実はコレ、バトンです。陸抗さんの所で私もしっかり踏んづけました★
最近バトン遭遇率が高いわ。
毎度ながらルールでは「絶対・強制」になってますが、
別に強制は致しませんので、お暇な方・ネタが欲しい方はどうぞ(^_^)
(しっかし、とんでもないタイトルだね。中身に関係なくない?)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(必ず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にすること)

1.朝起きて最初にする事は?
 とりあえずトイレ行ってきます。他の連中が取り合う前に。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 最近はブログ更新(^^;)
 内容はともかく、記入率100%じゃないと落ち着かないタイプ(自爆

3.好きな食べ物3つ
 梅干し・カレー・ラーメン…子どもかッ!

4.嫌いな食べ物3つ
 『嫌い』以前の問題で、子ども時代アタった事があり、以来ニオイだけで
 吐き気がするのがタコヤキ・お好み焼き・場合によっては焼きそば。
 要するにソースのニオイ全般がダメな体質になってしまいました。
 大阪時代はツラかったー(T_T)
 あとアレルギーの関係で生卵は避けてます(喘息持ち)。

5.踏まれたくない地雷は?
 地雷…埋めとくより自分で踏んで自爆するタイプなので、思いつかない。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 オークションサイトで自前の本が売れた(一撃即決だけど)。
 本を手に取ってくれる人がいるのは、いつでもとっても嬉しい♪

7.最近1週間で悲しかったことは??
 息子のことで担任と衝突。もう一人の担任や教頭まで巻き込んで、
 親も担任も泣き一歩手前の話し合い…悲しいというかしんどかった。
 (でも、主張だけはさせていただきました。譲らない私…)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 シャンプー=メリット。リンスやリンスインは私も息子もじんましんが
 出るので、ここ数年使ってません(私も産後使えなくなった)。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔。まず化粧を落とす。

10.恋愛とは??
 男女の秘め事(笑)真面目に言うなら、価値観の相違を認めあえる
 相手に出会うこと…かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 一度くらいは転がせるようなモンが欲しかった…かも(^^;)

12.あなたの長所は??
 誰か教えて!

13.あなたの短所は??
 短気で怒りんぼ。熱しやすく冷めやすい。

14.動物にたとえると??
 これは答えるまでもなく、皆さんからの声が聞こえる気がします(笑)

15.弱点は??
 実は、超くすぐったがり(特に腹!内科で呆れられた経験は数知れず)。

16.寝る前にする事は??
 ハミガキ、続いて戸締まり確認とトイレ。
 で始まりで終わる、私の一日…。

17.リラックス・ストレス発散法は??
 リラックス  本とコーヒーとひとりの時間。 
 ストレス発散法  PCで買い物…いやぁ、便利な時代だ!(ババクサ)

18.大好きな季節は??
 寒いのが苦手で夜目も利かないので冬はダメ(冬眠したい…)。
 春は花粉症でツライし、秋はすぐ寒くなるし、夏はバテて頭痛が…。
 えー?いつなら元気なわけ?自分。一応野菜がおいしい夏かなぁ。

ね?タイトル無関係でしょ?誰だよ、こんなネーミング考えたの


ブログランキングバナー
