今週は「NARUTO」が表紙。これは映画キャラだね?
カラーは“暁”メンバー…名前も性質もよく覚えきらなくて★
テンゾウって本名ですか、ヤマト隊長?…よく言えば古風。
ナルトは一体何人なんだろうね(細かッ!)

「ONE PIECE」:ロビンがトビラで、ダンナが喜んでた(--;)
あ、ダンナ、お弁当忘れてさっき戻って来たのよ。で、見てった。
ウソップ、生きてはいたけどさすがにボロボロ。肋骨って何本だっけ。
ルフィ………でか過ぎ………。

「BLEACH」:ほとんど織姫の話。ずいぶんと悠長だなぁ?
織姫ってさ、キライじゃないんだけど…今回の話は好きになれない。
結局破面側に行っちゃうのね。で、取り返すために全面戦争か?!
うーむ…。
一角も登場!たった2コマ。弓親なんてセリフだけだし
ウルル、怖ッ!!一角、オトされちゃうよーだ

「リボーン」:山本vsスクアーロ始まる。
戦闘フィールド“アクアリオン”!!!
これ、どうやって元に戻すんでしょー?って、え?
“霧の勝負のための”…?山本は雨のリングですよね、誤植?!
それとすでに1勝3敗?今度が4戦目じゃなかったっけ?
混乱状態のあくびサンです(^^;)違ってたらスミマセン。

あー、霧はやっぱりあのヒトっぽいですねー。
ヒバリも、この校舎見て平静に(というか眠そに)してるし。

「To LOVEる」:夏だねぇ、台風に臨海学校。
声でやっつけるなんて、アラレちゃん?!

「銀魂」:九ちゃん、かわえーーーッ!!

「OVER TIME」:今週も一応読んだ。“莉吾”で“りあ”?はぁ…。

「こち亀」:数字は今の世の中大事だよね(^_^;)

「アイシールド」:うっぎゃぁーーーっ!!!やっぱり
モン太の信頼もセナの頑張りも、ヒル魔の計算もここまで?!
恐るべし、阿含。ああ、来週がコワイ…。

「みえるひと」:センターカラー。中身は明神vsゴウメイ。
“強者との闘いで成長”って、ジャンプでは定番ですね。
例に漏れず、明神もだそうです。
場外でも勝手に第3戦、こちらはひめのんvsコウモリ娘。
コウモリ娘は失恋ジャストナウだそうですが、誰に?

「斬」:一応読んだ。説明セリフ、長ッ。すごーく平凡な展開。
幾つなんだろう、この作者?

「Dグレ」:誰ですか?このトビラ(笑)バクも変な顔してるし。
新アレンもイノセンスも絵がわかりにくいです。
後でもっとよく分析?します(^^;)とりあえず、祝・完全復活♪

「ネウロ」:ネウロvsHAL。ネット世界での戦い(まだ対峙)。
ネウロ、いきなりピンチ?いや、絶対何かやってくれるはず。

「ムヒョ」:連れ去られた今井さん。箱舟メンバーぞろぞろ。
こっちも覚えきらない★

「エム×ゼロ」:九澄、執行部の仕事でボロボロ。

「もてキング」:海だぁー今回ジョジョ顔がインパクト弱い。

「村雨くん」:骨格変装…何だ、そりゃ。この掲載位置ヤバイかね?

「ジャガー」:ハマー死んでます殺人事件です。オール2色だよ。

今週からしばらくテニプリが休載みたいです。
作者、体調不良だそうで…長引きそうな“お知らせ”文面ですが、
大丈夫だろうか??
夏休み真っ最中の我が家のお兄ちゃんは絶好調!
今朝も学校のプールへ。いいなぁ、夏休み。
明日はいよいよ、小説版デスノの発売日だぁー!!
L好きなので、楽しみです♪もちろん予約済みさッ。

補足データ 週刊少年ジャンプ2006年35号
集英社 2006年7月31日発売


ブログ
←ランキング参加中、ポチッと押してね♪
