連日お伝えしております、猫の家出騒動。
大家の奥さんの情報やご近所の方、ネットのコメ欄等を参考に、
今朝4時起きして庭を見張ってみました。

すると・・・
来ました!首輪の外れた茶トラ猫・・・波助です!!
まずウッドデッキにやってきたのですが、
私&ダンナの顔を見て逃げちゃった。あらま。

今日はもうダメかな〜?と思いつつ、庭に出てしばらく待つと、
西隣のおうちの庭を南隣の家の方に歩いていく姿が!

ここで焦って追いかけたりしたら遠くに行っちゃうかも?
と思い、とりあえず行動を見守るだけに留めておきました。
良かった〜、まだちゃんとご近所にいますね。
昨日情報のあったさらみ〜は見られませんでしたが。
ホッと一安心です。

さて、昨日。
ネットで捕獲器を検索していたダンナですが、
私が仕事から帰るともう購入してありました(^_^;
小動物用?タヌキとかキツネとか捕まえるのかな?
イノシシやシカは入りそうに無いサイズですが。

梅雨時なので屋根付けたり、危なくないよう改造したり。
器用なもんだわ〜。
どりちゃんで実験した後(3回も引っかかった気の毒などりあ)、
早速ウッドデッキへ。

夜中に物音がしたので見てみると・・・
かかりました!!!さすが捕獲器!!!

でもね、賢明な読者様ならこの時点でお気付きかもしれませんが。

最初に書いたナミの目撃談が今朝の4時。
捕獲器が作動したのが遡って夜中。

そうです。かかったのはよその子。
先日ウッドデッキのご飯をモリモリ食っていった
でっかいキジ猫でした〜〜〜(^д^;;;
もう捕まるなよ〜〜〜。

オチがついた?ところで、本題の特撮感想行きましょう。


仮面ライダー:「勝利の法則は・・・決まった!」
・・・のはいいですが、そのボトルまみれのデザイン。
ちょっとセンス疑うのは私だけでしょーか(^_^;

マッドローグを圧倒するジーニアス。
突然現れたエボルトは、カズミンのボトルを奪って退却。
カズミン変身できなくなったらどうすんの〜ッ(怒)

店に戻ってきた戦兎達。って、結局この店はどこにあるの?
あ、そか。奪われたボトルは三馬鹿のなのね。
そりゃ自分の奪われたより落ち込むかも。

私服姿の幻徳〜〜〜ッッッ、
この人もどうしてこんなセンス〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
つか、完全に吹っ切れてますね。ヤバイ。ヤバ過ぎ。
女性ファンが今何人離れていっただろーか。
(前作の“神”ポジションかwww)

ひとり外に出た戦兎、頭の中で葛城が喋ってる〜www
奪われたボトルの謎を探りに、北都に向かう戦兎&カズミン。
その頃、エボルトと内海は何やら怪しい実験の真っ最中?!
女性の声が聞こえてますが、確か予告に北都の首相が
出てなかったっけ?もしや?

葛城の実家にやってきた戦兎。あれ?お母さんは?
父の資料を探そうとすると、また葛城の声が。
「またお前か」って、オマエだよ(^^;

カズミンはカズミンで、北都のファウストへ。
ひとりで乗り込むなんて無謀な。

店ではファッションショーの真っ最中。
幻徳・・・それに真っ向からダサイと言える美空が素敵(- -;)

実家で1枚の写真を見つけた戦兎、その女性は誰?
って、最初の頃北都行きを手引きしてくれた人だって。
さすがに顔は覚えてなかったスミマセン。

あぁぁ、カズミンがスマッシュにされちゃった〜〜〜!?
いやぁぁぁ、カズミンまで消えないで〜〜〜!!!
逃げ出したカズミンの前に北都の首相が。
黄羽のボトルを使ってスマッシュになりました。
やはり先ほどの実験はこの人か?

ギャ〜〜〜ッッッ!!!グリスが消えそうぉぅぉぅぉぅ(T_T)
が、戦兎の言葉に再び立ち上がるグリス。
別れ際万丈に持たされたのはドラゴンちゃんか。

・・・はいいけど、何叫んだのかさっぱりわからなかった(@д@;)
字幕必要なレベル(^_^;;;

北都の首相スマッシュを倒したジーニアス。
でも、首相は消えず。あれ?
カズミンもとりあえず無事みたいです。ひとまずホッ。

一方、写真の女性の元を訪れた、万丈&紗羽。
え?葛城父が生きてる!?
完ッ全に死んでるものとして話が進んでた気がするから、
生きてたら驚きですね〜。

そして今回、幻徳はただの変な人だった・・・。



戦隊:女性を連れ去ろうとした男を追い払った2号。
嫌な上司につい口答えして、逆にランチに同席するハメに。
これ、かわいそうなのは全員に奢るヒルトップさんよね(^^;

んで、連れて行かれたのは結局ジュレかw
それを見ていた、さっきの男。
やはりギャングラーです。

食事が運ばれてきたところで、突然2号が暴走。
体が勝手に・・・あ〜消えて人を操るのかあのギャングラー。

2週間の自宅謹慎を命じられてしまった2号。
いくら自分じゃないって主張しても、
1号も3号も信じてくれず。そりゃそーだな。
でも、みんな。ちょっと変だと思えよ?

ジュレにお詫びに来た1号。
手土産はパトレンまんじゅうってwwwそんなんあるのかwww

グッディによると、店にはギャングラーの残り香が。
2号良かったね〜、これで味方ができそうだよ。怪盗だけどw

自宅で落ち込みまくりの2号の元に、黄色が訪問。
と思ったら、他2人も一緒でしたw
3人で事情聴取なんかしたら、2号にも怪しまれるだろ。
いや、2号だからあれがルパンだとは気付かないか?(^^;
(しかし、いい部屋に住んでますね。金持ちの息子とか?)

最近世間を騒がすかまいたち事件が、
姿を消せるギャングラーの仕業だと気付いた2号。
家から出たらクビだ!と言う審議官の言葉を振り切り、外へ。

あぁぁ〜、ヒルトップさんは良い上司〜♪
2号の言葉を聞いて、変身アイテムを返してくれました。
ギャングラーの存在を見破った2号により
やっと敵の姿が見えるようになり、反撃開始。

敵が再び消えようとしたところへ、怪盗も登場。
色水?ぶっかけて見えるようにしてくれました。
まぁお宝はちゃっかり盗ってったけど、
グッディまで貸してくれて。こういう協力は良いですね(^o^)b

敵は倒したものの、2号は命令違反には変わらず。
審議官の顔が怖い。
・・・と思ったら、うわぁぁぁお褒めの言葉と共に
抱きつかれた〜〜〜何この態度の変化は。
ほんと困ったオッサンですね(- -;)

で、次回は“怪盗な警察”登場?
恒例の新メンバー追加、それぞれに追加されるんじゃなくて、
彼ひとり?予告の感じだと微妙だなぁ。

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト
仮面ライダー:サイボーグ1号(^_^;
高笑いをしながら、ついに内海まで仮面ライダーに
なっちゃいました。登場人物全員変身しそうな勢い。

しかも、ローグより強いマッドローグって。
幻徳サン形無し。

葛城“戦兎”は、エボルトだけじゃなく万丈も倒すつもり。
その万丈は、エボルトの記憶らしきものが頭に浮かび、
困惑していました。
そこにカズミンがやってきて・・・走り出したッ!
突っ込んでくるッ!?

美空がスヤスヤ眠っていると(変な寝相w)、
突然何かが爆発!?
新アイテムに喜ぶ葛城、「天才でしょ!」って(笑)
戦兎と全く同じ口調に、美空もげんなり(^^;

万丈を倒す、仲間なんて知らない。
今の葛城は“心”が戦兎じゃないんだなぁ。
美空がいくら仲間との絆を訴えても、ちっとも届かない。

あ〜あ、カズミンと万丈が殴り合い。
万丈って元々格闘家なんだよね、カズミンの体が心配(^^;

東都政府官邸を西の軍勢が襲っているとの連絡が。
内海サンの笑いが怖すぎる。
けど、幻徳との回想を見るに、ただのヒールじゃなくて
こちらも何か思うところはあるんだろか?

紗羽の制止も聞かず、傷だらけの体で戦いの場に
向かおうとする幻徳。それを見て、びみょ〜な顔をする葛城。
何を思ったやら。
けど、結局内海の前に現れたのが葛城なところを見ると、
彼も少しは心を動かされたんだろか?

「お見知り置きを」
って、もうみんな十分知ってるけどね(^_^;

ビルドvsマッドローグ。
内海の言葉にグラグラ揺れまくる葛城。
早く戦兎としての時間を思い出せばラクになれるのに。

ビルドアップしようとするも、アイテムが反応せず。
あ〜やっぱり“戦兎”じゃないとダメなのかな?
「気持ちが足りねぇんだよッ!!!」
桐生戦兎は正義のヒーロー。
万丈の言葉に戸惑う葛城。

そう、そうだよ。
やっぱり“戦兎”なんだよ。あの気持ちなんだよ。

マッドローグにボロボロにされる万丈、
先ほどの幻徳の姿、
葛城の中に戦兎が現れ、ふたりが手を取ると・・・・・・

桐生戦兎、復活です!!!

・・・って、何その変身。ジーニアス???
いろんなもんがくっつきまくってて、
デザインとかセンスって意味ではどうなの?って思うwww

んで、葛城クンの魂はどうなったんでしょか?
ちゃんと融合して、そこにいる?
じゃないと面白くないよね〜。片方だけじゃダメな気もします。



戦隊:今週も警察側からスタート。
のんびりお茶して平和を満喫していると・・・

突然外から大きな音が!!
でっかいギャングラーが出現しました。
しかも、前に倒した奴に似てるって。

でっかい敵ってのは本当に厄介だよねぇ。こんな街中で。
どんだけ街を破壊してるんだか。
それなのに、乗り物から吹っ飛ばされたパト達が
落ちた先は全然無傷だし。

って、いきなりグッドストライカーに邪魔された形?
何を「ダメ!ダメ!」言ってるかと思ったら、
どうやらあのでかい敵にお宝があったようです。

敵達の話によると、ルパンコレクションは元々
敵側の世界にあったもの!?
それを人間が使えるように加工したものを、
ルパンもパトも使っている?

敵からの宣戦布告。パトが呼び出されました。
けど、グッドストライカーは今、ルパン達のところに。
取り返すぞ!と意気込む1号達。

ジュレでは、グッドストライカーと赤達が揉めていました。
コグレが言うには、グッディは創主アルセーヌ・ルパンの
意思を守ろうと懸命なのかもしれない、と。

グッディを探しに出かける赤。
青、黄色も次々と店を後に・・・コグレに店番頼むってwww
お客さん来たらどーしろってのよwww

公園のブランコをひとり?揺らすグッディ。
赤が見つけて、隣のブランコに。
(って、これ。実際にはおもちゃ相手に演技してるんだよね・笑)

情報を流してルパンとグッドストライカー両方を
呼び出そうとする警察側。
聞きつけて、敵との待ち合わせ場所に先に訪れたルパン。
変身して戦おうとしたところに、警察が!!
あらら、グッディは1号の手に。

グッドストライカーの気分を無視し、強引に進める1号。
あ、あれ!!!???
合体メカの中、1号じゃなくて赤が乗ってる!?
中でケンカになってるし(^^;

つか、共通の敵がいるんだから、先にどうにかしろよ。

とりあえずお宝は青と黄色で無事ゲット。
グッディとの連携で2号3号を追い出すと、
合体メカがルパン側仕様に。

落ちてきた3号をちゃんと受け止める1号が素敵(爆笑)

結局また飛んでっちゃったグッドストライカー。
ほんっと調子いいんだからw

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
仮面ライダー:完全体となったエボルト・・・
見た目が色々変わって、もう何が何やら。

戦兎は葛城巧に戻っちゃうし。
万丈のことは知ってるけど、万丈と歩んできた
今までの戦いは覚えていないのね。

そこにカズミン&幻徳も登場。苦しみつつ再変身。
クローズも合わせて3人がかりで戦うも、全く敵わず。
撤退を指示するローグ。
残されたエボルは・・・というよりパンドラボックスは、
これもまた形が色々変わってるような?

んで、今日はOP無しかい。

ピアノを弾く女性。誰。
聞いているのは内海、それから難波の爺さん。
そこにマスターが・・・って、あれ?
エボルト、マスターから離れたんじゃなかったっけ?
擬態までできるのか。

戦兎の顔を鏡に写し、驚く葛城巧。
キュキュキュッと数列を書き始める姿は、ほぼ戦兎。
結局同一人物なんだなぁ?美空や幻徳のことも知ってるし。

内海によってさらにガスを注入されるスマッシュ兄弟。
こいつら、今度こそ負けたら消滅する体になるのね。
またマスター登場。内海にドライバーを差し出しました。
それを拒否する内海。いいのか、大丈夫なのか?

幻徳と話をする葛城。
時々戦兎と葛城の姿が入れ替わり、幻徳を責めます。
・・・まぁ幻徳は結局親のコネの人だからwww

エボルトの思惑に、幻徳の元を訪れ協力を求める内海。
今まで難波チルドレンとして忠実に従ってきた彼、
どこまでが彼の本意だったかは知らんけど、
あれだけ幻徳を痛めつけたりしてたクセに、
どのツラ下げてって気もしなくはない(="=)

研究に没頭する葛城戦兎(変)。
その姿はやはり戦兎と全く同じ。
見守るみんなは複雑な気分。
“戦兎”を取り戻してほしい気もするけど、
だからって“葛城”が消えていい訳でもないよねぇ?

エボルトの要求に、NOを突きつける難波爺。
エボルvsスマッシュ兄弟。
いくらパワーアップしたからって、敵う訳無いだろ。

が、そこに仮面ライダーが3体出現。
ローグってば、1度きりと宣言して手を貸すらしいです。
でも、さすがにカズミンは来てないね。

数で攻めてもエボルの方がまだまだ強い。
まずはスマッシュ弟が消滅。
“葛城”としては消滅シーン見るのは初めてだよね?

ブチ切れてエボルに突っ込むスマッシュ兄。
そして、クローズ。
トドメを喰らいそうな万丈をかばい、兄が倒れました。
「誰かのために戦うのも・・・悪くない・・・
弟にも・・・教えてやるよ・・・」
兄・・・実はいい奴だ・・・(T_T)

愕然と見守る葛城。
エボルは彼らを放置し、先に難波を消滅させました。
従う者を失い、仲間を失い、内海は失意のどん底・・・・・・
かと思いきや。

突然笑い出した内海、エボルに向かって、

「あなたに忠誠を誓おうッ!!!」

ドライバを使い・・・あらら、ついに内海まで変身(@@;)
仮面ライダーマッドローグ・・・
コウモリ使ったと思ったら、こいつもローグなのか。

次回はさらにビルドが形を変えるみたいだし、
もうライダーフォームは誰が何!?みたいな私です。
変身後とか怪人とか覚えるの苦手(^^;
娘はパッと見てサッと名前言えるんだけどねぇ。若さの差!?


戦隊:ジュレにて。
1号に花を手渡す女性。
1号はお礼にとレコードを貸してあげるけど、
一緒に聞こうという女性の真意には全く気付かず。

1号・・・この鈍感朴念仁め(- -;)

女性=マナを慰め、一緒にレコードを聞こうと申し出る黄色。
マナの家に向かう途中、ギャングラーと遭遇。
赤と青に助けられました。

マナの家の庭には、花がいっぱい。
「バイトで余った」とマナは言っていたけど、
実は1号に会う口実を作ってたのね〜(^^;

明日外国留学するというマナ、今日が告白の最後のチャンス。
先ほど1号を誘ったのも、彼女の精一杯の勇気だったのね。

なんとかもう1度チャンスを・・・と考えた黄色、
お、2号にも声をかけた?
お店に1号を連れてきてくれました。

そこにマナが登場。あらら、お見合いみたい。
けど、黄色からマナの気持ちを聞いてしまった1号、
挙動不審(^^;;;
別れの言葉と敬礼だけで、店を出てしまいました。

慌てて追いかける黄色だけど、1号ってば頑な。
敵出現の連絡にすっ飛んで行っちゃうし。

夢を見せるギャングラー。
敵の術にかかった黄色は、他の人とは違って、
ちゃんとここが敵の見せる夢だと自覚。
うわぁ〜3号、ぬいぐるみ抱えてダメ人間になってる(^^;

1号は普通のおまわりさんの格好でパトロール中?
草原で平和を満喫していると、黄色が歌い出しました。
ピアノを弾くマナの姿も。
ビルドといい、今日は女性ピアノデーか。

それは、あのレコードに入っていた曲で。
マナのこと、そして自分の使命を思い出した1号、
夢の世界を壊すと、現実に戻ってきました。

再びギャングラーとバトル。
その頃、マナはタクシーで空港へ。
どこに住んでるか知らんしタクシーでってのは定番だけど、
余程空港近くに住んでないと料金高いだろうなぁ?
と、こういうシーンのたびに思います。

空港ロビーでパトの活躍を知ったマナ。
結局1号は彼女を見送ることもなく、そのままお別れ。
そんな1号に、置き去りだった花とレコードを渡した黄色。
あらら、今度は1号が黄色の正体に疑問を持った。

って言っても、まだしばらくはバレない気がします。

んで、久々に見ました変人氷男。名前なんだっけ?
確かゴミ・・・ま、いっかw

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
仮面ライダー:万丈から戦兎へ。
次々憑依していくエボルト。
ついにあらすじも乗っ取ったようです。
コーヒーでバレちゃうのねw

ってつまり、コーヒー淹れるの下手なのは
石動本人ではなくてエボルトだったってことでしょか?
宇宙人の味覚は〜ッΣ

変身できない万丈。エボルトが離れたせいで、
万丈の中のエボルト成分が消えたそうな。
要するに、今の万丈はただの人間w

そしてカズミンはまたボッコボコ。
最近ボロボロよね。痛い痛い。

パンドラボックスを狙って店に向かうエボル。
一足早く察知したベルナージュは、店を壊して移動。
・・・そこ、どこ!?

ひとり考え込んでるバカ息子(笑)
そこに万丈&カズミンがやってきました。
また変身できるようにして欲しい。そう訴える万丈に、
自分が研究所の所長だったのは

「親父のコネだ」

正直〜〜〜www
そんなバカ息子に、万丈も一緒に戦って欲しいと
頭を下げました。カズミンの時と同じですね。
ローグに大事な人を奪われた恨みはあるけれど、
それ以上に今は仲間を増やして戦いたい。辛いわね二人とも。

戦兎の顔でエボルトの声で喋らないで〜〜〜(^^;
演技も大変だよなぁ。佐藤太郎に戦兎にエボルトに。

戦兎の言う「ラブ&ピース」、結局そのために
万丈もカズミンも戦ってきた・・・。
戦兎のため、まだ残る大事な人たちのため、
エボルトとの戦いに向かうカズミンでした。

またボッコボコにされちゃうよ〜〜〜(T_T)

でも、ここでタイミング良く現れるのがローグw
一緒に戦ってくれる気になったのね♪
けど、

「ヒゲ」「じゃがいも」
・・・アンタら、呼び名で喧嘩してない?

エボルvsローグ。+グリス。
愛と平和www幻徳が言うとアヤシイわ〜。
その隙に自分の成分(なんか変w)が入ったボトルを
エボルから奪った万丈。
パンチを繰り返すうちに徐々に力が戻ってきて・・・

ドラゴンちゃんも飛んできた。
クローズ(割とあっさり)復活。
(たぶん)呆然と見守るローグとグリス。働け。

マグマなクローズさん、以前より強いそうな(エボル談)。
見ていたふたりも加わって、ライダーキ〜ック!!
が、戦兎を取り戻すどころかエボルがパワーアップ。

あ、一応戦兎は元に戻った?白髪じゃ無いし。
いや、戦兎じゃないな。これは葛城巧か。
え〜と犬飼クン、何人目の演技?(^o^;)
佐藤太郎に、戦兎に、エボルトに・・・葛城www

とりあえず、万丈と仲悪そうですねw
予告見た感じだと、内海も反抗期?相手はジジイ?


戦隊:説明されてもなんだかよくわからん。
要するにデッカい敵は金庫部分の力なの?
(違ってたらハズイ★)

ギャングラー出現、先に駆けつけたのはルパン。
買い出しの荷物は大丈夫か?長引いたら腐るぞ。

クルッポクルッポ!?
黄色とハトが入れ替わったwww
今日の敵は中身を入れ替えられるらしい。

あ〜らら、敵の手違いで青と敵が入れ替わり。
そこにパトが現れ、話がややこしくなりそうな予感w

パトに攻撃される敵(中身青)を見て、
今元に戻るとヤバイと判断した青(中身敵)。あ、逃げた。
公園で女の子を助け、突然モテ期到来の青(中身敵)。

一方、赤と黄色に店に連れ帰られた敵(中身青)。
が、またまたそこにパトが!!
見慣れないブルーシートに気付いた3号が
その中を見ようとすると・・・

って、何、蚊!?ほこり???
それだけのことに何その緊張感は。

敵の真似して呪文を唱えるけど、青は元に戻れず。
店を出たパトが街を歩いていると、
青がたくさんの女の子と楽しそ〜な場面を目撃。

あ〜あ、それ、中身は敵なんだけどね。
完全に青本人がそういう奴だと誤解されちゃってるよ(^^;
あとで知った青が激怒しそう。

赤、青(中身敵)を発見。
元に戻せと迫るけど、モテ期に浮かれる敵は拒否。
赤を殴って変身すると、どこかへ行っちゃいました。

そうか、今敵の姿だから簡単にお宝取り出せるのね。
店に帰った赤が事情を話すと、青も覚悟を決め、
赤に自分を倒せ、と。・・・どっちの自分?体の方?

おとなしい敵をペットみたいに従えてる図も変だけど、
テンションアゲアゲの青(しつこいようだが中身敵)も
めちゃくちゃ変。
1対1の勝負を仕掛ける赤。
けど、さすがにちょっとやりにくいみたい。

赤がトドメの一撃。咄嗟に自分の体に戻った敵。
青も自分の体に戻り、めでたしめでたし。

いや、パトの誤解はどうするんだ?
すっかり2号以上の女好き認定されてるんじゃないか?
案の定、店に来たパトに説教されてるし(^_^;
しかも2号にまでwww

最後はギャングラーへの恨みを深めた青なのでした。
あ〜書くのもややこしかった。

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
仮面ライダー:「仮面ライダービルド完」!!
次回から「ドルヲタ・・・云々」始まるってよwww
ダメよカズミン、み〜たんは物理学者のものでしょw

ついに開けられたパンドラボックス。
これで終わりか!?と思われたところに、
美空ならぬベルナージュさんが現れ、エボルトに攻撃。
戦兎達を連れ去りました。

まだ力尽きてなかったのねベルナージュさん。
エボルトは火星=ベルナージュの星の住人では無いのか。
何星人?

美空に取り憑いた時の話をすると、気を失ったベルナージュ。
戦兎を押し退け受け止めたカズミンの、ダダ漏れの心の声www
あの世できっと三馬鹿も呆れてるよ。

自分の役目は終わった・・・と、立ち去る幻徳。
一瞬何かを思いついた?
そこにカズミンが声をかけました。大人組素敵(笑)
片方、精神年齢は低そうだけど。

何するかと思えば・・・グリスvsローグかい。
ケンカだケンカだ〜。まぁいいや。
殺し合いじゃなさそうだから、気の済むまでやりなさい。
故郷を思いレベルを上げていくカズミンと、
父のことを想い弱っている幻徳。
当然、今はカズミンの覚悟の方が上。

勝って、幻徳に「仲間になれ」と言うカズミン、
青ちゃんの時もそうだったよね。
仲間を倒した相手でも、国の為人の為に仲間に・・・と。
カズミン、辛い役回りだよな・・・。

戦いに出かけようとする戦兎に、泣き叫ぶ美空。
・・・言っちゃなんだが、今までで一番酷い顔(^^;
でも、美空の必死さは痛いほどわかる。
戦兎ってどんどん自己犠牲感が増大してるものね。

街を人を壊していくエボルトin万丈。
西都首相の姿で悪巧みを語る難波のジジイ。
別人の演技って大変そうだよね。万丈似合わんし(笑)

実は楽しかったりして(笑)

ビルドvsエボル。
何?何が起こったの?ハザードレベル6?
ビルドのパワーアップは全てエボルトの計画?
ビルドの力まで吸い込むって?

が、エボルから万丈がボトッと離れた瞬間、
戦兎がドライバーのレバーをグルグルグルグル回し・・・・・・

白髪戦兎!!その声はエボルト!!
あ〜あ、戦兎まで、つーか犬飼クンまで別人の演技(^^;
主人公は誰だ、エボルトかwみんなエボルトになるのかwww

いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。
カズミンと幻徳はエボルト化しないと信じてます。←大事。


戦隊:そういえば1号が毒に倒れたんだっけ。
2号と3号もボロボロだし。

お店にヒルトップさんが来店。
何事!?と怪盗さん達ドキドキ?
普段冷静な青も顔引きつってるよw

入院した3人への見舞い品を買いに来たようです。
・・・それにしては小さいお菓子買ってくよな。
いつもの和菓子じゃダメなのか?(それじゃ話が進まないw)

敵を倒したとはいえ瀕死の重傷を負った1号の身を案じ、
つい言葉に熱が入る3号。他のみんなもタジタジ。

お見舞いに来た赤と黄色。が、赤は雲隠れ。
・・・と思ったら、1号の病室にたどり着きました。
そこで3号から1号の話を聞いた赤、なんか複雑な顔してますね。

一方、黄色はロビーで2号と鉢合わせ。
病院を抜け出した2号の後を追い、彼が幼稚園に
化け物解決の報告に来た場面を見ていました。
普段はヘラヘラ〜な2号も、かっこいいとこあるじゃん。
ちょっとだけ見直した(あの女好きの軽さが無ければ・・・)。

さらに、青は街で敵を発見。
1人で戦っていると、他2人も到着。
パトの話を聞いたせいか、勢い込んで突っ込む赤&黄色。
あらら、赤がトゲにやられた。

怪我をおして2号と3号もやって来ました。
いつもの口上は、今日は3号が。ちと早口だわね。
その頃、1号の病室では、寝ている1号の横で
看護師さん達が出動した2号達の話をしていました。
わざとらしい(笑)

ムクリと起き上がる1号。パト2人がピンチのところに、
グッドストライカーと共に現れました。
目の周り赤くて、毒で苦しんでるっつーより
なんか変なのに取り憑かれてるみたいだわw

合体・・・しない方がいいんじゃないの?
3人分の痛みやら何やらで、ある意味3倍www
敵を倒すと毒が消え、テンション高い1号。変。
でも、他2人の怪我が治る訳じゃないから。
彼らはまだ痛い(^^;

今度こそ完全に敵を倒し、再び幼稚園を訪れたパト3人。
が、お子ちゃまにモテたのは1号じゃなく2号(笑)
温かく見守る先輩2人が素敵ですね。

んで、次回は青が主役?
大笑いする青・・・・・・恐ッ!

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ