腹1
と言ってると思うの。このおなか。
なので、ありがた〜くモフモフモフモフ、
触り放題させていただきました♪


腹2
この腹よ、この腹ッ!!
(毛が指の形にッw)

毎日毎日暑いのにこのトラ猫さん、
毎日毎日みんなの周りをグルグル歩き回って、
「撫〜で〜ろ〜」と要求しております。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
クマノミナミ1
「何しやがるッ!」
ガチャでこんなん見つけたんでね?
魔女っ子シリーズとかよりずっと解りやすくて、
可愛いかと思って。


クマノミナミ2
「ボクはクマノミ・・・
かわいいかわいいクマノミ・・・隠れてやる〜」


クマノミぐり
「アタシはクマノミ・・・でも、これ、ブカブカだわ」
う〜ん、ぐりたんの頭が小さいのかも(^^;


クマノミちよ
「・・・・・・(怒)」
あら、ちよ兄ちゃん!ピッタリじゃないですか!!
サイズ的にはちょうど良いのに、
顔が怒ってるので早々に退却。


クマノミどり1
「どど〜〜〜んッ!!」
クマノミ長毛種(笑)
似合ってるような、微妙なような?


クマノミどり2
いや、結構似合ってるよね?可愛い可愛い♪←親バカw


クマノミどり3
カクレクマノミらしく、隠れてみた。
うん、可愛い可愛い♪

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
今日は、息子が年に1度の側弯症の診察日。
遠路はるばる(笑)松本の病院までダンナに連れられ出かけていき、
残されたのは休みの私と部活の無い娘。

ダンナの実家で合流するってことで、
私と娘は電車でダンナの実家方面へ向かいました。

実家は、NHK大河ドラマ「真田丸」や
ちょいと前の映画「サマーウォーズ」の舞台になった、
長野県東部にある上田の近く。

上田駅で電車を降り、上田城に寄り道。
な、なんと!!
真田幸村サマがいらっしゃいましたよ!!


さニャだまる
ほら、さニャだサマと、お供の者達(笑)

ちゃんとイキモノですよ。人形じゃありません。
左側に飼い主さんもいらっしゃいます。

にゃんこちゃんは写真撮られてても全然平気で眠ってて、
ワンコさん達は時々飼い主さんに甘えたり。
ただ、木陰とは言っても今日もとても暑かったので、
無理せず、早めに帰って休ませてあげて欲しいなぁ〜、なんて。

その後は、買い物がてらばぁばが迎えに来てくれて、実家へ。
ダンナの弟一家もやってきてて、
一緒に夕飯をいただいてから帰宅しました。

帰ってきたら、いつも帰省したときより
ずっと早い時間だったにも関わらず、
どりあ様が大変お怒りになっていて・・・

カリカリは残ってるのに、缶詰寄越せ〜!!!って
すごい勢いでわめいていてコワカッタです(^_^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
雷鳥1
真ん中は違うけど。
なんとなく保護色かもしれない(笑)

ヒナ雷鳥のぬいぐるみはずっと昔から
我が家にいたのですが、
先日ダンナが親鳥を買ってきてくれました。

でも、特徴的にはオスだろうって。
お母さんと子どもじゃなくて、お父さんだそうな。


雷鳥2
んじゃ、やっぱ真ん中がお母さん?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
窓辺に波助。


ナミ1
タワーの下に見えるおててが可愛い。
しっぽとふたつのおてての、この位置関係。


ナミ2
肉球もバッチリ。
でも、ここまで近付くとタヌキみたい?!


ナミ3
上から見るとこんな感じ。
我が家の最重量級だからな。でかいわ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ